931416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web標準にアプローチ 〔まいまいのお宿。〕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/07
XML
テーマ:私のPC生活(7408)
カテゴリ:カテゴリ未分類




花レッド あの笑顔が思い出されます。

長野五輪ジャンプ競技ラージヒルと団体の金メダリスト船木選手。
トリノへの出場は絶望的だとか・・・
残念です。

スポーツ競技はあんまり見ないんだけど
あの時のジャンプは見たんだよね。
懐かしい^^


   ◆ ◆ ◆


ホームページ作り

昨日、今日と夜はお出かけ。
昨晩は、帰宅が少し遅くなってしまって
日記はお休みしました^^;

今日は・・・ショッピング~!
ウィンドウショッピングだけにするつもりだったんだけど・・・
バーゲンでさ。

ゲット!ゲット!
黒いブーツ。ロングブーツ。
今季は我慢しようと思っていたんだけど
あんまりにもぴったりだったんで^^





さて、今年6つめの抱負。
ホームページ作り。
今更ぁ~!って思うんだけど
長く続けられるページを作ろうかと思って。

最近、新聞や雑誌などなどで
季節を感じる写真や記事によく目が向くようになったので
その辺りをネタにしたページを作ろうかと思うの。

食べ物もそうだけど
情緒ある・・・とか、季節を感じる・・・とか
しみじみとしたものに興味があったりしてね。

歳を重ねたからでしょうか。

若いというか、幼いときには目も向けなかったことに
興味があったり、好んだりします。

立派なページになるといいな^^

・・・・ Cheerio!!! えへへ


【新春スペシャル】Wコーム2個選り取り3980円!今なら更におまけ付き!!メール便不可 【新春スペシャル】Wコーム2個選り取り3980円!今なら更におまけ付き!!メール便不可

装着1分。選り取り2種類Wコーム。

CollectionDomina



ゆきんこいえもん

新春スペシャルWコームはオマケつきなのです

* HOME *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/07 11:11:27 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.