931704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web標準にアプローチ 〔まいまいのお宿。〕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/23
XML
カテゴリ:PC&Web

Google絶妙な検索の秘伝書


花レッド 悪寒だと思ったら、本当に冷え込んでいたようです(汗)

昨晩、お風呂を出てから、ネットをしていると
いつも以上に身体に寒さを感じた。
今朝起きたら・・・雪!
本当に冷え込んでいたんだな(笑)




今日はメモ程度に。
GoogleSiteMapってサービスを知っているかな?
Google のインデックスに URL を効率的に登録するシステムなんだ!

私は、今日知った(汗)
ベータ版のようだけどね。
携帯用のGoogleSiteMapもあるみたい。
Googleさんのサーチエンジンサービスは
個人的、非商用の使用を条件として提供されているの。
(規約にあり)
商用利用するときは別途、契約が必要なんだね。
アドワーズ広告もしくはAdSenseプログラムがそれにあたるのかな。

URLをφ( ̄∇ ̄o) メモニャン・・・ちと長いので整形済み。
これ、ちょいと有名だよね?
http://tinyurl.com/b4alt




・・・・・つづく


プロが教えるGoogle検索テクニック グーグる! Googleまるごと使い倒しガイド

ゆきんこいえもん
薄っすら雪景色

* HOME *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/23 10:35:07 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.