931839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web標準にアプローチ 〔まいまいのお宿。〕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/25
XML
テーマ:Blogを使おう(441)
カテゴリ:PC&Web

LAN接続OK!便利で使えるホテル


花レッド Seesaaブログなるものに登録しました。

常に学び続けなければならないWebのお仕事。
折角知ったのだったらそれを活かしてブログを書こう!

ブログって日記を綴ってもいいけど
ひとつのブログは更新可能なひとつの書籍なんじゃないかな。
そんな風に最近思うようになった。

こんなん役に立った!っとか
こんな質問受けた!っとかね。

Seesaaブログにしたのは
ひとつのアカウントで沢山のブログが持てるから。
それとサブドメインが使えるからかな。
広場のブログは違うもんね。

http://plaza.rakuten.co.jp/oyadomymy/
こんな感じでしょう。
Seesaaブログでアカウントをとると、例えば・・・
http://oyadomymy.seesaa.net/
こんな感じになります。
これ、サブドメインっちゅーの。

忍者ツールズもサブドメインを採用しているね。
毎日20問のレポートを綴っているOCNのブログ人もそう。

サブドメインが好み♪
その訳は・・・★★★



Seesaaブログ
http://blog.seesaa.jp/




オマケ^^
懐かしの高橋名人!
http://www.16shot.jp/blog/index.html




・・・・・つづく



ヌメ革スリムダレス ヌメ革スリムダレス

30代の勝負ビジネスバッグ

ゆきんこいえもん

* HOME *


訳あり*[●ボイルタラバ足L1k]12000セット突破!
サイズの大きいLサイズ1キロ訳アリと言っても見...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/25 01:10:42 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.