930159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web標準にアプローチ 〔まいまいのお宿。〕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/12
XML
カテゴリ:PC&Web
赤い花 BLOCKQUOTE卒業です!

これ、padding-left: 50pxで設定しました。
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
できました☆
やっぱりDIVタグを、どーのこーので良かったんだわ^^

前回の記事「Let's Web標準!BLOCKQUOTE は字下げ(インデント)タグ?」への
コメントを頼りに試してみました。
メッチャ早くにコメントくれて、ありがとうござりまするでござりまする<(_ _)>

この段落(丸ごと字下げと勝手に呼びます^^)は
BLOCKQUOTE使ってませんよぉ~
高機能エディタでできないから不便だけど
やり方はわかりました(^^)V

【丸ごと字下げの設定】*私のスクリプト例
----------
HTML
----------
<DIV class="BlockIndent">
ここに文章を書きます^^
</DIV>

----------
CSS
----------
.BlockIndent { padding-left: 50px; }



・・・・・つづく

いえもん チューリップ
【簡易テーブルタグ作成ツール】
[Pit-Design]Webのツール素材置き場のVer1、Ver2をよろしくね。


* HOME *

OPTGROUPってのを試してみました^^
こーゆー感じになりますよ。
http://100web.blog.shinobi.jp/Entry/2/
興味があるものに出会ったら調べてみる習慣が大切ですねd(・・〃)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/12 03:32:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.