930169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web標準にアプローチ 〔まいまいのお宿。〕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/12
XML
カテゴリ:PC&Web
赤い花 私が読んだW3C日本語訳のページはこれ。

HTML 4仕様書邦訳計画 補完委員会委員長 内田明氏によるもの。
http://www.asahi-net.or.jp/~sd5a-ucd/rec-html401j/
(今も委員長さんなのかどうかは定かではない^^;)

んみゅ~(o_0_)o)) 長かったね~
試しながら読んでいたから・・・5日くらいかかった・・・
ただでさえ、読むのが遅いのに^^;

1回では、全部消化しきれない雫
当然ですぅ~

あの本に出会うまでは
内田氏の日本語訳ページ、または、違う人の訳語ページを読んで
理解を深めようかなと思っていたの。

そう、あの本に出会うまでは・・・



Web標準の教科書




がんばっちゃお(*゚▽゚*)
「W3C 日本語」ってな感じのキーワードで検索するとひっかかってくるね。
訳語ページとか・・・さまざま、いろいろ・・・^^

そのとき、ワタシ、ちと、面白いことに気づいちゃった^^
サーチエンジンってさ、ブラウザ情報拾ったりするのね。


・・・・・つづく

四葉のクローバー探しのいえもん

【簡易テーブルタグ作成ツール】
[Pit-Design]Webのツール素材置き場のVer1、Ver2をよろしくね。


* HOME *

地球規模のWebづくり!良きフレーズじゃぁ~^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/12 11:49:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.