003931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーおやじの記録

アラフォーおやじの記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おやじですわ。

おやじですわ。

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.20
XML
カテゴリ:キャンプ
こないだの土日は滋賀のビラデスト今津オートキャンプ場へ。一泊。






毎年行っている場所。





今回は昼過ぎに京都を出て、鯖街道を通って、朽木温泉へ♨





朽木温泉てんくう。

2回目だけどかなり久しぶり。






天狗さん。

なんか天狗が有名らしい。







天気も最高。






温泉は、広くて露天風呂もあり、露天風呂からの景色も絶景。







そして、風呂の後は40分くらいかけて、ビラデスト今津オートキャンプ場へ。








テント張り終える頃には、いい時間でお腹も空いた。









琵琶湖も見える。







ビラデスト今津は、テントサイトにトイレがついており、かつウォッシュレット。






2サイトに1つあるところもあるので、子供いる家庭には最高。コンセントもあるので携帯の充電もバッチリ。






夜ご飯は、BBQして、花火して、キャンプファイヤーして、星空見て寝ました。






この時期は星空が綺麗すぎで、流れ星も普通に見える。写真は撮れなかったけど。






かなりオススメ。また来年の春以降が楽しみ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.20 21:55:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.