535636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新しい家族のために

新しい家族のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Comments

みちプリ@ ほんと救われますよね 子供の笑顔って泣けちゃうくらい大人の心…
風邪引きくま@ そうですね~ やっと決めましたよ。 やはりある程度、…
みちプリ@ もうすぐホワイトデイ♪ 人になにかプレゼントする時って色々悩み…
風邪引きくま@ Re:はじめまして。(02/13) コメントありがとうございます。頑張りま…
ようちん0207@ はじめまして。 コグマさん1ヶ月おめでとうございます。…

Headline News

2008年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名前のとおり、退院から1週間後に一応の強制力のない検診に行ってきました。

親がただ不安だったので行ったに過ぎないので、不安はなかったのですが、妻からすると1週間ぶりの外出ということで帰宅後疲れたといっていました。

さて、検診内容は簡単なもので、体重測定と母乳の出具合、赤ちゃんの様子の3点を見るものらしいです。

結果としては、体重が予定より軽いというのが問題なだけで、もう少し与えるミルク、母乳を多めにしてくださいということでした。

つまり他は問題がなく、順調だったのはありがたいことです。

気持ちもすっきりしました。

今日は偶然にも子供も大人しく、毎日夜泣きなど大変でしたが、本日に限っては移動も検診の間も大人しく、言葉を変えれば、ひたすら大人しく寝ていてくれてある意味、楽でした。

ただ、こういう日は夜が寝なかったりするのでそれが不安ですが、やはり生まれて2週間経過すると、顔も少し異なってきたような気がします。

すくすくと育ってくれていると思いますし、多くの方がこの時期の変化を見逃さないと思います。

実際、私たち夫婦も少しずつではありますが、最初のころにない人間らしさと、表情はまだあまりないものの、音を聞き分けているようで、異なる反応をするところを見ていると面白いとすら感じます。

他に、入浴2日目まではよく泣いていましたので、どこか私たちの入れ方に不手際があって、怖い思いをさせているのでは?と思っていましたが、現在のところ泣かなくなったことを考えれば、お互いになれてきたこともあり、怖さも減ったのかな?って思っています。

ただし、やはり脇を固く閉じているところを見るとまだまだ恐怖感が完全になくなったわけではないようです。

もっと、リラックスして、温かさをかんじてくれるといいのですが、いつのことになるのかある意味、楽しみです。

さて、本日は、左のフリーページでも紹介している私が参加している↓の紹介をします。
ポイントを貯めて換金!完全無料のポイント サイト!POINTIN

100Pで1円で結構換金率の悪い通称『お小遣い稼ぎサイト』なのですが、このサイトの魅力は他のポイントサイトは、1日にメールなり、クリックなりで稼げるポイントに上限があります。

ですから、1日に稼げる上限がある以上、換金までの日数もある程度予想が出来てしまいます。
実際に計算すると、半年に1回の1000円(手数料除く)の換金が限界です。

私が登録しているポイントを貯めて換金!完全無料のポイント サイト!POINTINは、1日の獲得ポイントに上限がないので、そこが嬉しいのです!

どういうシステムかと言いますと、
メールで確実に77or777ポイントのいずれかがもらえます。

そして、1時間おきにもらえるor77or777ポイントのいずれかがもらえます。
1日のうちに4回見たら、最低4×7=28ポイントもらえますね。

ということで1日最低、77+28=105ポイント(1円)は獲得出来ますが、さすがに1円では少ないですが、ここも画期的システムなのですが、

ゲームが自分の保有ポイントを減らさないで出来るのですが、これが結構稼げます!

特にお勧めは、「パチンコ」と「スロット」です。
7ポイント以上が結構いい確率で当たります!!
私もよくしますが、
7・10・20・50ポイントというのが1日に沢山当たりますので、だいたい1日に1時間すれば、200くらいは増えます。

1日にどれくらいの時間出来るかが問題ですが、主婦の方なら家にいる時間が多いのと思います。
頑張れば、1日に、合計500ポイントは稼げますね。


更に換金は、30000ポイント=300円から換金出来て、手数料がかからないのが本当に嬉しい!

私も3回換金しています。
300円・900円・300円としています。
それも、登録して1年半です。

このシステムのおかげで毎日他のポイントサイトに訪問しているよりも確実に換金が早く、達成感があります。是非、皆さんも参加されてみてはいかがでしょう!
↓↓登録はこちらから↓↓
ポイントを貯めて換金!完全無料のポイント サイト!POINTIN

登録も本当に簡単でメールアドレスのみで出来ますので気楽に登録してみてくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月28日 18時40分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.