535634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新しい家族のために

新しい家族のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Comments

みちプリ@ ほんと救われますよね 子供の笑顔って泣けちゃうくらい大人の心…
風邪引きくま@ そうですね~ やっと決めましたよ。 やはりある程度、…
みちプリ@ もうすぐホワイトデイ♪ 人になにかプレゼントする時って色々悩み…
風邪引きくま@ Re:はじめまして。(02/13) コメントありがとうございます。頑張りま…
ようちん0207@ はじめまして。 コグマさん1ヶ月おめでとうございます。…

Headline News

2008年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、こんにちは、お久しぶりです。

日記書くのは本当に久しぶりな気がします。

ここ2・3日の変化を報告します。

少し首が強くなってきたみたいで、腹ばいになって上体を起こすしぐさをする際に首をある程度起こす事が出来るようです。

更に、少し見えるのか、目が合うようになってきました。

また、今までは名前を呼んでも反応がいまいちだったのですが、最近名前を呼びつづけると、何とかこちらを見てくれます。

この3つが大きな変化です。

さすがに、よく耳にする「首がすわるのに、3ヶ月くらい」
というのを聞いてはいますが、早くやはりすわって欲しい!というのが正直な願いです。

首がすわれば、お散歩も少しは出来るようになりますし、一緒にお風呂に入る事も可能になってきます。

時間はあっという間に過ぎていきます。

本当にあっという間に。

そんな中でこの子供と成長していく時間はとても貴重に感じますし、とても幸せな時間だと思います。

いい時間を過ごしたいと思うし、いろんなものを与えてあげたいとも思うものです。

やはり親としてしてあげたい!と思う気持ちは当然あるのでしょうが、時間が男には本当にないことが多いですね。

私もオフの時間はかなり子供との時間に使いますが、どうしても仕事をしているとなかなか顔見れません。

大変なのは奥さんなのかもしれないけれど、お金で苦労することは沢山あるのですから、そういう面では男も大変だなと思います。

さて、私の膝の上で今、寝ているこの子が大きくなる時間を一緒に過ごせるように今日もお小遣い稼ぎなどに励みつつ、本日の日記とします。

私も参加している↓
ポイントを貯めて換金!完全無料のポイント サイト!POINTIN
です。1ヶ月で100円ずつ貯まっています。
300円から換金可能ですので、私の場合、3ヶ月ごとに換金しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月25日 15時39分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.