2131199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハンター親父

ハンター親父

フリーページ

お気に入りブログ

映画大好き! aira_hさん
親父ハンターズ団員… 孫 コバンさん
じょいこーん 苔豚龍さん
JUN&キョウスケ日記 ハンターJUNさん
無味無臭 ~アキの… アキ5173さん
海ねこポチ ぽちおでんさん

コメント新着

 ハンター親父@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) >クラウド様 んー MHWで集まった…
 クラウド(元神々の間住人の親父の懐刀)@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) 皆様、お久しぶりです。 当時は私とジョ…
 シャル@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) スバルおひさー また一緒にやろうよーw
 親ハン カツ@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) スバルン〰️。・゚・(ノ∀`)・゚・。 久しぶりやなw…
 ハンター親父@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) >スバ ん~っと 誰?www うそう…
 スバル@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) ご無沙汰しておりやすm(_ _)m MHWの…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年02月06日
XML
 


ずっと 日記をさぼってて 日記の書き込み方を忘れ気味なハンター親父っす(笑)

 

 

 

このまま ブログを休眠しようと思ってたんすけど 


日記書け書けと 


タカチ アッキーが ちょぉぉぉうるさいので 


気が向いた時 ふらっとハンターの様に書いてみてぇと思いやす(笑)

 

 

 

 

さて さて  最近 色々なゲームを


皆で遊んでた訳っすけど  



 

いつも一緒に遊んでいる キングこと きんちゃんが

 

 

 


( ´∀`)/ 「親父さん WiiUの モンハン3G ハードの

   
                動画あがってるけど 一緒に見てみる?」

 

 

 



 

 

「み・・みるよ」 

   o(▽`*).。
oO(モンハン3の焼き増しは もうお腹一杯っす)

 

 

 

 

 


本当は嫌だったんすけど(笑) 


きんちゃんが どうしてもって誘うので


最近発売されたばかりの 3Gハードの動画サイト見てみやした!

 

 

 



qffeqf.jpg





 

(°Д°;) 「なっ!!! めちゃ綺麗じゃん!!」

 

 

 

 

(*'∇`*) 「でしょぉ~ww

             どうっすか親父さん? WiiU買っちゃいましょw」

 

 

 



 


(`⌒´#)ムカ! .。oO(また親父を 引きずり込む つもりっすね!w)

 

 

 

 

 

 

その話を 横で聞いてた 新しいハード大好きのタカチ

 

 

 

 

 

 ̄ー ̄)ニヤリッ 「自分は 皆が買うなら 速攻で買いますよ!!」

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(む・・・ どうせ買っても1週間持たないくせにw)

 

 

 

 

 

┐('~`)┌  「つか タカチ ドスとFと3合わせて5年以上やってるのに

                フルフルUしか防具作った事ねーじゃん!!」









フルフルU.jpg

    

 

 

 



 

ヾ(;´▽`A`` 「そ・・そんな事ないからっwww」

 

 

 




 

 

 


そもそも なんで みんながこれ程 新ハードを買うのを躊躇してるかっつーと


WiiUの前評判が あまり良くなく 


モンハンだけを遊ぶ為に 新ハード買っちゃうかどうか迷ってるんすよね・・・

 

 


1人で遊んでもつまらない

 


皆と遊ぶ楽しさをしっちゃうと 求人区で素材集めるより


馬鹿話して大笑いしてクエスト失敗した方が楽しいって知ってるから・・・

 

 

 





それゆえ

 

 

 

 

皆が遊ぶなら 自分も買っちゃおう!


でも 気軽に誘うには初期投資が高すぎる

 


そんな ジレンマが もどかしいんじゃないかなぁ(笑)

 

 

 

 

それから数日後・・・






 


仕事中に 親父の携帯がひつこく鳴るっす


画面を見ると タカチの名前

 


こんな日中に電話があるなんて 


もしかして何かあったの!?って思い


心配しながら電話に出る親父

 

 





 


(;・∀・)】ゝ 「ん タカチ? どったの?  何かあった?」

 

 

 

 



【(*'∇`*) 「おやっさん 今ツタヤなんですけど

                WiiUの黒と 白どっち買うっすか?

                    今日買う? それとも明日?w」

 

 

 

 

 


【(`Д´メ) 「う・・うん  お・・親父 

               い・・いま し・・仕事中だから・・・」

 

 

 

 



 

その場で タカチの携帯番号を 


受信拒否 したい強烈な衝動にかられやしたが


親父は大人なので我慢 我慢(笑)

 

 

 


まぁ 熱しやすくて冷めやすいタカチと違って 


一緒に購入する予定の レイキンちゃん は めちゃくちゃゲームやりこむし


最低でも100時間遊べば元とれっかな・・・



 


子供と違って 

大人は金持ちっすから!!!(笑)

 

 




でも・・・

 

 

 


唯一の心配は もうすぐ受験シーズンまっさかりの息子の前で


新しいハードを買ってモンハンやりまくったら


かみさんに 超ぶっとばされそうな事っすね(笑)

 

 

 

 

 


(゜∀゜)「そうだっ!!!」

 





親父だけ モンハン地獄に落ちるのは嫌なので


つべこべ言うけど 必ずお付き合いしてくれるロビン マリーを筆頭に


シュウちゃん スカイさん も引きずりこむ事に・・・(笑)

 

 

 

 

 







mainkuro.jpg

 




とうとう買っちゃいやした!(笑)

 

 

 

 

 

ここで少し モンスターハンター3G HDバージョンについて説明すっと


3DSで発売された モンスターハンター3Gをそのままに 画像を綺麗にして


WiiUに移植された物で もち互換性もあり 3DSから WiiUに


データー移行して楽しめる優れもの

 

 

 


つー事は  3Gは 昔のWiiで発売された モンハン3がもとになってる訳っすから


3をやりこんだ親父は 余裕で進められるはず!!

 

 

 

スイッチ オーーーーーーン








wggrwgrw.jpg

 

 

 

 

 

(´∀`; ) 「あ・・・ あのキンちゃん」

 

 

 

 

 

( ゜д゜)?  「ん? おやっさん 何て?」

 

 





 

 

(。-`ω´-)ンー 「回復薬の調合って どうやってやるんだっけ?w」

 

 

 



 


(;´∀`)...うわぁ 「おやっさん そこ・・?
       
                      にわか かよっwww」

 

 

 

 





 

 


どうやら また新米ハンターから やりなおしのようっす

 

やっぱ モンハンは楽しいっすね(笑)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月06日 14時14分09秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.