000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.13
XML
カテゴリ:サイクリング
 久しぶりの休日晴天。

 海を見に行こうと思い立ち、自転車を引っ張り出しました。行き先はお台場。

 国道357号を北上し、荒川にぶつかったところで少しだけ荒川を遡りました。

20111113-01.jpg

 とても走りやすい遊歩道です。

20111113-02.jpg

 清砂大橋を渡って南砂町へ出て、明治通りを南下して新木場で国道357号へ戻り東雲方面へ進み、有明埠頭へ。

20111113-03.jpg
 東京ゲートブリッジ

 東京ビックサイト、青海、テレコムセンターとモノレール沿いに走って船の科学館(閉館)へ。

20111113-04.jpg
 南極観測船 宗谷

 TBSドラマ「南極大陸」の影響なのか、宗谷の周りは人でいっぱいでした。こんなに人が居るのも珍しい。

20111113-05.jpg

 乗船している人も多く、やはりドラマの影響力はすごいですね。

20111113-06.jpg

 潮風公園で海を眺めながら、途中で買ったお弁当を食べ、まったりと過ごす。

20111113-07.jpg

20111113-08.jpg

 お台場は買い物客でとても賑わっていました。

 いい休日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.13 17:45:35
コメント(0) | コメントを書く
[サイクリング] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.