203094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやこkujira Room

おやこkujira Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

*ひめにゃんブログ* ちほ♪さん
みんなのポケット5 まー(シモパラ)さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
Private*Aquamarine kei_fukuさん
Imaginable Sea & Fa… もっちぃ☆mickeyさん

プロフィール

きだんご

きだんご

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:上野動物園へ。。(03/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
 きだんご@ Re[1]:海の・・・展2 に参加します。(11/17) WAVE TALE夏美さん こちらこそよろしくお…
 WAVE TALE夏実@ Re:海の・・・展2 に参加します。(11/17) 楽しみにしています!!
 きだんご@ Re[3]:8月のイベントのお知らせ(07/15) あゆたさん! コチラこそすみません! ト…
 あゆた@ Re[2]:8月のイベントのお知らせ(07/15) おやこKujiraさん 書き込みをさせて頂い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.07
XML
カテゴリ:作品の事
海モチーフだし、ガラス扱うし・・・とか

色々理由もあって、
暖かくなるとイベント目白押しになります。

今年は去年より2個 出展販売が増えました!

oyakokujira002.JPG
↑「そら」さん出展予定 イルカペーパーウェイト

☆「海の物語展」
 5月19日~31日  日曜休日 

 渋谷月箱ギャラリー http://www.tsukibaco.com/

 シャチ好きな「気まぐれ工房」佐藤沙樹さんの
 出展に参加する形なります。
 もちろん出展はイルカ・クジラ等メインです。


☆「かえるてん」 
 6月3日(火)~6月29日(日) 月曜休廊


 Gallery たまごの工房  http://tamagonokobo.com/ 

 〒166-0003 
 東京都杉並区高円寺南3-60-6 
 TEL/FAX 03-3313-8829

 こちらはもちろん「カエル」です。
 私の好きなアマガエルやヤドクガエルがメインになると思います。

☆「クラフト・マーケット 生き物たまて箱」

 ギャラリーそら/スペース空(Kuu)
 http://www.gallery-sora-kuu.com/index.html

 2008年6月21日(土)~6月29日(日)
 鳥取市栄町 駅前サンロード 
 
 カエル工房さんのお誘いで
 海のモノ作家仲間も参加するグループ展です。

 初の遠方委託出展です!
 ここは海のモノのガラス作品のみ出展します。


☆「海のモノ展 7」7/17 ~7/23  http://spacesprout.com/
   
  Space Sprout(スペース スプラウト)
  東京都世田谷区北沢2-39-6  

 
 もちろんこれが1年の集大成的なイベントです。
 マニア好きが楽しみにするこのイベントでは
 魚も無脊椎も海のほ乳類も作ります。
 ガラス&陶器でたくさん出しますのでお楽しみに~


・・・・・・・しかし
何点作ったらいいんだろうか(汗)

去年 海のモノだけでも60個用意しましたから。。。

とはいえ 基本は
 
 ~自分が買いたいモノを作る
  欲しいものが売ってないから作る~

なのです。


来てくださる人をがっかりさせる様な
ずさんな大量生産はいたしません。
日々 がんばります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.07 14:06:48
コメント(0) | コメントを書く
[作品の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.