202182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやこkujira Room

おやこkujira Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

*ひめにゃんブログ* ちほ♪さん
みんなのポケット5 まー(シモパラ)さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
Private*Aquamarine kei_fukuさん
Imaginable Sea & Fa… もっちぃ☆mickeyさん

プロフィール

きだんご

きだんご

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:上野動物園へ。。(03/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
 きだんご@ Re[1]:海の・・・展2 に参加します。(11/17) WAVE TALE夏美さん こちらこそよろしくお…
 WAVE TALE夏実@ Re:海の・・・展2 に参加します。(11/17) 楽しみにしています!!
 きだんご@ Re[3]:8月のイベントのお知らせ(07/15) あゆたさん! コチラこそすみません! ト…
 あゆた@ Re[2]:8月のイベントのお知らせ(07/15) おやこKujiraさん 書き込みをさせて頂い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.05.19
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日は親友まりなすさんと一日お出かけ。
前から今度目黒の寄生虫博物館行きたいよね~など話してて、
他にもイベントが重なったので
1日ツアーとなりました星

まずは吉祥寺でランチして
「かえるだらけ展」のスタンプラリー。

かわいいカエル手ぬぐい
  &カエル金太郎飴もらいました!

AtJq8erCIAAGMWx.jpg

吉祥寺はつい長居したくなるけど、
ふりほどいて目黒へ。
駅から15分程歩いて博物館へ。



一見 気味悪そうに思うかもしれませんが、
ためになります
知った名前の病気が
実は寄生虫と知ってびっくりしたり。。。


じっくり見れましたw


なのに入館料無料って凄いですよ。

AtJ5o0aCMAAqCzf.jpg


次は有楽町へ移動。
少し疲れたので「おかめ」で休憩。
名物「蔵王あんみつ」を頂きましたぺろり

AtKJ_52CQAEgbij.jpg


他にも寄り道しながら。。。。

そして次は「うみのおはなし展」のバードックギャラリーへ。
海のモノメンバー
友永たろさんが参加されてます。

今回の新作 お魚が沢山 
ちゅうキスマークしてる絵が可愛かったです。


AtKqIScCEAE1uAE.jpg


ギャラリーが終わったあとは
たろさんも一緒にビールビール
ハタハタ屋敷って飲み屋さんで秋田料理堪能しました。
日本酒が美味しかった~

AtK4586CQAAYAGW.jpg

楽しい一日となりました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.19 21:16:33
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.