025306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく能天気に生きる道

楽しく能天気に生きる道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.06.13
XML
テーマ:サラダチキン(8)
カテゴリ:オススメ
​​​​​

サラダチキンを食べるときは
パウチされたパックのものを買っている

買う時に、自分で作れば安いんだろうなと
いつも思ってしまう

簡単に作ることを可能にしたのがこちら
サラダチキンメーカー

柔らか、スピード、連続 モードがついてます

ボタン一つでほったらかし調理

見た目がかわいい

飾っておきたくなるデザイン

カラーは3種類

ボタンが木目柄

コンパクト 235×127×155mm

鶏肉300gが入る


連続で高温調理ができるので
煮込み料理もできますね

柔らかモードは2時間ほっておくだけで
サラダチキンができる

朝忙しい時は、スピードで出来立てを食べる


タンパク質ってとるの大事なんですね
マツコの知らない世界でやってました

タンパク質は何故必要?
体のほとんどがタンパク質でできてる
ためておくことができないので、摂取しないといけない
体内で作ることができないものを食事でとらなければならない
動物性たんぱく質は栄養価が高い

タンパク質の効能
脳みその栄養源
集中力を保つ
抵抗力をキープ
成長のサポート
ストレス予防
肌つやをよくする
骨の強さをサポート
体力・能力・免疫力の維持にかかわる


鶏肉がいいって聞いてましたが、
実際、このような効き目があるんですね

積極的に取り入れよう

​​​​​

無料写真素材なら【写真AC】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.04 06:47:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.