178276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

散歩嫌いのとらじです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

愛犬のピンボケ写真 Rey444さん
大好きアジアンエス… duduxanhさん
はるるんぴーの幸せ… はるるんぴーさん
40代⭐︎コスメ好き♡ りんず0825さん
MY SWEET LIFE 寿由紀☆ちゃんさん

コメント新着

素敵なお姉さん@ クララさんへ クララさんへ どうしてクララさんがここに…
プリ3237@ ニコッとタウンのクララです 突然のプレゼントにびっくりしてログイン…
素敵なお姉さん@ Re:ビフォーアフター(04/29) 夢いっぱい夢よさんへ お返事遅くなってす…
夢いっぱい夢よ@ Re:ビフォーアフター(04/29) おはようがざいます♪ ご無沙汰してごめん…
素敵なお姉さん@ Re[1]:ビフォーアフター(04/29) *・☆・メ・ロ・ン・☆・*さんへ こんにちは…

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

素敵なお姉さん

素敵なお姉さん

楽天カード

2006年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああ~今日もネタが思い浮かばない・・・そうだ!!☆ゆきぽん☆さんがバトンをやっていたわ・・早速頂いて来ましたo(〃^▽^〃)o

「どっち派バトン」ボケ編・・・第一話 美しい私(大笑い)


それでは、ボケまくるぞ~~~(*≧m≦)ぷっ・・・


■黒or白⇒ そうね~私には白い肌が合うと思うの、だって叶姉妹の妹だもん・・・自称17歳よ・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ     

■夏or冬⇒ 夏は暑いし、冬は寒いし・・・か弱い私には辛いわ~~

■甘党or辛党⇒ いや~ん、私甘えん坊なの・・んん・・・関係ない??

■綺麗or可愛い⇒ どっちも当てはまるわ!!ヾ(●~▽)ゞおほほほ


■ズボンorスカート⇒ 美しいと冷え性になるからズボン・・今はパンツって言うのよ~ψ(`∇´)ψ

■ベッドor敷き布団⇒ ゴザ・・ 

■和食or洋食⇒ 中華・・・ひねくれ者なのフフフ・・・

■ロングorショート⇒お笑いの摩邪さんがいいな~♪ 

■チョコorバニラ⇒チョコ・・・奥村チヨ・・・(ノ∇≦*)キャハッッ♪ 

■走るor泳ぐ⇒ はしれ、はしれ、僕たち♪・・こんな曲なかった??」

■数学or国語⇒ 美しい私には数学も国語も関係ないの・・(* ̄m ̄)ププッ


■犬or猫⇒ 私は可愛いワンワン、ニャンニャンでもいいよ~~

■夢or現実⇒ 美しい私と言うことは現実よね!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

■日本or外国⇒ 日本でも外国でも容姿端麗の私は同じなの♪

■楽器or合唱⇒ 私は主役よ!!

■ふわふわorさらさら⇒ダーリンはどっちも危ないわ(≧m≦)ぷっ! 


■次に回す人
 持って行ってね~~o(〃^▽^〃)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月03日 12時11分24秒



© Rakuten Group, Inc.