178305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

散歩嫌いのとらじです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

愛犬のピンボケ写真 Rey444さん
大好きアジアンエス… duduxanhさん
はるるんぴーの幸せ… はるるんぴーさん
40代⭐︎コスメ好き♡ りんず0825さん
MY SWEET LIFE 寿由紀☆ちゃんさん

コメント新着

素敵なお姉さん@ クララさんへ クララさんへ どうしてクララさんがここに…
プリ3237@ ニコッとタウンのクララです 突然のプレゼントにびっくりしてログイン…
素敵なお姉さん@ Re:ビフォーアフター(04/29) 夢いっぱい夢よさんへ お返事遅くなってす…
夢いっぱい夢よ@ Re:ビフォーアフター(04/29) おはようがざいます♪ ご無沙汰してごめん…
素敵なお姉さん@ Re[1]:ビフォーアフター(04/29) *・☆・メ・ロ・ン・☆・*さんへ こんにちは…

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

素敵なお姉さん

素敵なお姉さん

楽天カード

2006年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆみたんろぼさんからバトンが回ってきました(⌒∇⌒)
長いで~~~~~~~~~~~~~~す
ではボケさせていただきま~~~~~す(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず載せること!!


●回してくれた方の印象をどうぞ。
可愛いのよ~パソコンが上手で尊敬しています~
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
もちろん容姿端麗で~~す・・・よね・・・
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
火星、水星、木星、土星、彗星・・・
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
叶姉妹のバスト・・イェ~~
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
美しすぎるわたしを慕ってくれてありがとう!!,
● そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

もって行ってくださ~~~い・・・とても長いけど・・・


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
名前さん??・・よろしくね
●宝くじで3億円当たったらどうする?
全部、整形手術に使うわよ~~
●どんな告白をされたらグッときますか?
容姿端麗で、頭脳明晰で運動神経が良くてお金持ちですね・・・こんな人いるかな??
●こんな人が理想!!
同上
●異性のどんな仕草にグッとくる?
威勢のいい人・・ヘヘヘ・・・
●自分を褒め称えてください。
容姿端麗で、頭脳明晰で運動神経が良くてセクシーなの
●逆に誰かを罵ってください。
ダーリン!!隠れへそくり、よこしなさい!!
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
そりゃ~あ・そ・こ・・・二重あご・・・どうしよう・・・
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
海鮮サラダ・・・北海道の函館に住んでるの、函館のお寿司美味しいよ~~
●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
セーラー服・・自称17歳で~~す
●最近ハマってる場所は?
冷蔵庫、暑くて開くとひんやりしていいわ~・・・(普通だな・・・)
●今、何聴いてる?
そりゃ~BON JOVI!!
●最近感動した出来事は?
最近感動してないな~~
●最近怖かった出来事は?
家族が私が怖いって・・・
●今行きたい場所は?
北海道、小樽の「なると」美味しい若鳥があるの、また食べたいな~
●マイミクの皆さんにひとこと
マイミクって何??
●最近…恋してますか?w
老いらくの恋・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
●ストレス解消法は?
ダーリンを蹴っ飛ばしてストレス解消してるの・・・(本気にしないでね・・)
●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
見えない、老眼だから・・
●今どんなきぶん?
気分快調!!,OK牧場!!
●夏休みにしたいこと
「あ~夏休み♪」を歌う
●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
アホ系・・・今もアホ系・・・ウッフ~ン
●ケータイの機種は??
ネクタイですか??・・(ボケがうすいな~・・)
●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)
みんなに。元気で長生きしてね~~
●今ハマッってるモノ
テレビゲーム(大航海時代4)面白いのよ
●これがなきゃ生きていけないこと、もの、人は?
容姿端麗・・フフフ・・・
●今1番何したい?
お顔のお手入れ、美しいから時間がかかるのよ~~
●自分の夢は?
容姿端麗の維持(何回も書くけど本気にしないでね・・)
●自分の部屋の大きさは??
豪邸だから分からないわ~
●好きな歌手さんは?
BON JOVI!! 聖子ちゃん、ガンズ
●幸せを感じる瞬間はどんなとき?
鏡を見て、美しさを実感した時
●明日何したい?
ブログをサボってテレビゲームかな~・・・
●最近気になることは?
顔のシミ、しわ・・嫌だわ~
●小さいころからの癖は?
セクシーなため息・・・ホホホ
●自分の口癖は?
私って美しい!!
●今までで一番頑張ったことは?
美しさ・・(ちょっとしつこくなってきたな~)
●好きなガムの味は?
クールミント
●今食べたいものは?
ダイエットコーラ、大好きなの
●ここまで答えるのに何分くらい掛かった?
ボケ考えるのに時間がかかったわ・・・
●好きなスポーツは?(やるのでも見るのでも…)
スポーツは嫌いなの
●高校時代の一番の思い出は??
ポットントイレ
●あなたは今何を考えてますか?
もう止めたい
●親友は何人いますか?
容姿端麗の親友ですか?んん~みんな私よりは・・・

●今一番頑張ってることは?
今書いてる、バトン・・
●あなたにとってmixiとは?
Mixiって知らない
●お疲れさまでした
疲れたわ~・・・
●今見たい映画は?
日本沈没
●夏といえば…?
暑い
●オススメの曲は?新しくても、古くても
天童よしみ、なんとか?物語
●マイミク何人??
マイミク・・・マイミクってなに??
●出身地の名物or特産品は?
小樽運河、運河なんとか、運河かんとか
●顔洗ったあとタオルでふく??
シャネル5番で拭く・・・?
●かばんの中身を教えてください。
スーパーの袋
●死ぬなら何歳で?
死なないのよ~~
●今、すぐ傍にあるものは?
パソコン、娘(デートもしないで暇そう・・)
●今、すぐ傍に欲しいものは?
福山雅治クン・・・ホホホ・・・
●1年後の自分に一言どうぞ
18歳になったのね!!
●愛用の腕時計は?
ない
●好きなお酒は?
飲まないの
●おすすめの健康法は?
ない
●ここまでどの位時間かかった?
2時間・・・もう飽きたわ~・・・
●あなたがやってる、変なことは何ですか?
ない
●カレー派?それともラーメン派?
激辛カレー
●布団?ベット?どっち?
布団

●好きな季節は?
夏、暑くても夏が好き!!
●30年後は何をしている?
18歳でまだアホだったヾ(--;)ぉぃぉぃ
●あなたの部屋は何畳?
オダギリジョー・・・イェ~~


バトンタッチしてくれる方、お願いしま~~す~~~・・・長いけど・・・


最近ネタ切れ中です~~ほえー
ブログもサボってばかりで~~すショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月17日 10時17分04秒



© Rakuten Group, Inc.