178302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

散歩嫌いのとらじです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

愛犬のピンボケ写真 Rey444さん
大好きアジアンエス… duduxanhさん
はるるんぴーの幸せ… はるるんぴーさん
40代⭐︎コスメ好き♡ りんず0825さん
MY SWEET LIFE 寿由紀☆ちゃんさん

コメント新着

素敵なお姉さん@ クララさんへ クララさんへ どうしてクララさんがここに…
プリ3237@ ニコッとタウンのクララです 突然のプレゼントにびっくりしてログイン…
素敵なお姉さん@ Re:ビフォーアフター(04/29) 夢いっぱい夢よさんへ お返事遅くなってす…
夢いっぱい夢よ@ Re:ビフォーアフター(04/29) おはようがざいます♪ ご無沙汰してごめん…
素敵なお姉さん@ Re[1]:ビフォーアフター(04/29) *・☆・メ・ロ・ン・☆・*さんへ こんにちは…

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

素敵なお姉さん

素敵なお姉さん

楽天カード

2006年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うーりんちゃんからバトンを奪ってきました(^^)
ではボケま~~~~~~す
今回は食べる?食べない?バトンだそうです。



↓↓選択肢↓↓
[食べる--〇]   [食べない--×] 

椎茸のじく
「×」 高級マツタケしか食べないのよ~~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

梨、林檎の皮
「?」 私の面の皮ですか・・・ものすごく厚いですほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

みかんのわた
「?」 ダウンかな?・・・(ボケがうすいな・・・)

グレープフルーツの果実の皮(三日月の...)
「?」 私の面の皮はグレープフルーツの果実の皮みたいなの(‐^▽^‐) オーホッホ

スイカの皮
「○」 スイカの皮ですか、漬物にして食べて・・・見よう・・・かな~~

かぼちゃの皮
「○」 かぼちゃの煮物の時は、皮も一緒に煮付けます、面倒なのは嫌いで~~~す

魚の骨
「×」 骨粗しょう症だから、食べたほうがいいのだけど、食べないわ~ 

鳥の軟骨
「×」  げんこつですか~~~食べたことないです・・・

肉の脂身
「×」 大嫌い、完璧なボディを維持するのは、駄目なのよ~~~~~~~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ブロッコリーの茎
「×」  美しいから食べたことないの

魚の皮
「×」  美しいから食べたことないの

エビ天(フライ)のしっぽ
「?」  とらじのしっぱですか~~??

ロールキャベツのかんぴょう
「?」   あのヒモですか~~ダーリンはヒモになりたいって言ってたわ~~

もやしの根と芽
「○」  食べちゃう、根と芽取るのが面倒だわ・・

食パンの耳
「○」   トーストするとカリカリして美味しいわ~

でも最近歯が・・・あら!!私17歳の素敵なお嬢さんだったわ・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

次に回す人 !!!

素敵なお嬢さん、お坊ちゃん、持って行ってね(^^)

パッパラパ~の素敵な「お嬢さん」より





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 11時27分10秒



© Rakuten Group, Inc.