021361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分探し

自分探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝はあいにくの雨と雷。
予定していた海水浴は中止にしました。

まあ、昨日から坊ちゃんのお腹の調子がすぐれなかったから、雨でなくても行かなかったと思う。

坊ちゃんが起きてしばらくたったので、朝ごはんの用意。
このころから機嫌が悪くなり始め、ご飯を食べるのに椅子に座らせても、パンを2口食べたら大泣き。

パパが抱いてもママが抱いても、身体を反って嫌がる。
「お腹痛いのかもよ」とパパが言うので、休日当番医に行くことにした。

準備が出来て、パパが坊ちゃんを抱いて玄関を開けた途端、泣き止んだ。
ニコニコ笑顔まで出た。なぜか満足気。

「えっ!!外に出たかったと?」
2人で大笑いでした。

でも、とりあえず雨も少し降っていたので、急いで車に乗り込み出発。
しばらく進んだところで、「機嫌悪くないみたいだから、どこかに行こうか?」とパパ。
「そうだね」と私。

適当にしか準備していなかったので、一度家に引き返し、改めて準備をし直して再出発しました。

結局向かった先は、行くはずだった海水浴場。
途中で雨も止んだので、海水浴の準備をしていけばよかったかなと少し後悔したけど、お腹の調子も少し不安だったので、よかったと思いました。

1時ごろ戻ってきて、それからはダラダラしてました。

うんちもだいぶよくなったのですが、今日の晩は少し軟らかめの食事を用意しました。完食してくれたので、もう大丈夫でしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.31 21:29:18
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

あしママちゃん

あしママちゃん

Calendar

Favorite Blog

AYAのセラピールーム AYA さん
ジャンヌダルク田中… ジャンヌダルク田中さん
女性のための、母と… hee'sさん
huki 06 スナイダーズさん

Comments

AYA @ Re:癒しを求めて・・・(09/09) ステキですね~^^。清々しい空気をありが…
あしママちゃん@ Re:同じくご無沙汰~(08/25) あゆちゃん >元気? 元気だよ。9…
あしママちゃん@ Re[1]:熊日子育てトーク(08/25) スナイダーズさんへ >つーちゃん。ご…
あゆ@ 同じくご無沙汰~ 元気? 高野優さんの講演会私も行った…
スナイダーズ@ Re:熊日子育てトーク(08/25) つーちゃん。ご無沙汰してます。ゲンキデ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.