021394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分探し

自分探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.02
XML
カテゴリ:育児
今日は朝から坊ちゃんの機嫌が悪い。いや、本当は私の機嫌が悪いのかもしれない。


朝から何度も泣くし、悪いことはするし、服は着ない。結局10時に出掛けるまでに何度怒鳴ったことか…。


今日は本当は実家に帰る予定にしていた。私は行く気満々だった。でも、母が祖母のいる実家に帰るからだめになった。だから私の機嫌も悪くなったのかもしれない。
でも、結局実家には行った。昨日から急に暑くなったのに、夏物を全部実家に持っていってしまってたので取りに行った。


そこまではよかった。帰りの車の中で眠ってしまった坊ちゃんを家の中に抱えていったら起きてしまった。お昼ご飯を食べたら寝るかなぁと思ったら、それが大間違いだった。


全然寝てくれませんでした。


私が台所のテーブルでパソコンをしようとすればどいてとばかりに怒って席を横取り。テレビの部屋に行けば、ついて来て私のすることを邪魔する。おむつを替えてもズボンをはかない。帰ってきてからも何度怒鳴ったことか…。


今日はもう疲れ果てました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.02 17:09:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あしママちゃん

あしママちゃん

Calendar

Favorite Blog

AYAのセラピールーム AYA さん
ジャンヌダルク田中… ジャンヌダルク田中さん
女性のための、母と… hee'sさん
huki 06 スナイダーズさん

Comments

AYA @ Re:癒しを求めて・・・(09/09) ステキですね~^^。清々しい空気をありが…
あしママちゃん@ Re:同じくご無沙汰~(08/25) あゆちゃん >元気? 元気だよ。9…
あしママちゃん@ Re[1]:熊日子育てトーク(08/25) スナイダーズさんへ >つーちゃん。ご…
あゆ@ 同じくご無沙汰~ 元気? 高野優さんの講演会私も行った…
スナイダーズ@ Re:熊日子育てトーク(08/25) つーちゃん。ご無沙汰してます。ゲンキデ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.