141410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お安く、北欧暮らし。

お安く、北欧暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 15, 2014
XML
カテゴリ:インテリア

10日もお休みをいただいてしまいましたー。
のんびり、のんびり更新です。

しかも今日は、帰省しているため
写真がイマイチ…すいません

R0010695.JPG 

クレモンス・ジェの
モビールが仲間入りしました!

いよいよ
子供部屋化する我が家…





オルゴールなどの扱いのみ
楽天にはあるみたい。

R0010696.JPG

縁があってお譲りいただいたもの。
ほんとうは、天井からつるすんだと思うが
そんなスペースがないので、
ばばんと壁にはってみる。

かわゆい!



やばーい雲のモビール
ほしい…

おいでくださりありがとうございますー
ぽちっと頂けると励みになります^^ 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2014 07:19:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


t1.gif
t2.gif
t3.gif
t4.gif
t6.gif
t7.gif
t8.gif
miniline.gif
readable.gif
ra1.gif 北欧ラバーなかご、100円を3つ。

ra1.gif 伊藤まさこの「まいにち つかう もの」、セリア100円うさぎさん。

ra3.gif Das Holzカッティングボード届く!100円まな板との共演。

miniline.gif
kero155.jpgたまーに本物、だいたい100円ショップ…北欧雑貨の専門店で働いてるくせに、まったくセンスないラロです。でもやっぱ、北欧スタイルが好き。暮らしトピックスまとめや日々のこと、ゆるゆる綴ります。
rss.gifRSS購読はこちらから

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

miniline.gif
bookmark.gif
Lumiukka
くらしのスキま
ひよりごと
scale

Calendar


© Rakuten Group, Inc.