145144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そんな親父のひとりごと

そんな親父のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

えるかみーの@ Re:本日のメインレース(09/25) かすりもせずに。。。 420万円かぁ。…
えるかみーの@ Re[1]:第4回 みやこステークス(11/03) Nジマさん >こんにちわ~ > >何気に穴…
Nジマ@ Re:第4回 みやこステークス(11/03) こんにちわ~ 何気に穴狙いですね。 点…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
えるかみーの@ Re[1]:新年あけましておめでとうございます。(12/31) びゆさん >遅れましたが >今年もよろ…
びゆ@ Re:新年あけましておめでとうございます。(12/31) 遅れましたが 今年もよろしくお願いしま…
えるかみーの@ Re[1]:何だかなぁ。。。(11/14) びゆさん >わかります >同世代で恥ず…
びゆ@ Re:何だかなぁ。。。(11/14) わかります 同世代で恥ずかしいなぁ~っ…
えるかみーの@ Re:23.05.15の win5(05/15) いきなり終了! (;´д`)トホホ
えるかみーの@ Re:H23.05.01 の win5(05/01) あぅ~~~ 最初からハズレ もう終…

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

カレンダー

2007.06.14
XML
カテゴリ:よもやま話
その26 どんな子供でしたか?
   「大人しい一人っ子の典型」

その27 小学生の頃のアダ名を教えて下さい。
   「親しまれないので無かったなぁ (^^ゞ」

その28 小さい頃に憧れたヒーローはありますか?
   「鉄腕アトム (笑)」

その29 ドラえもんの道具をひとつだけgetできるとしたら何がいいですか? 理由も。
   「タイムマシン? 40年前の自分に渇を入れて、20年後の自分が何をしているのか見てみたい (^O^)」

その30 10年後には何をしていたいですか?
   「赤いチャンチャンコを来て消火器片手に記念撮影??? なんのこっちゃ!」

その31 たい焼きはどこから食べますか?
   「頭からしか食べてない」

その32 ジャージはいて買い物行くのって抵抗ある?
   「じぇんじぇん (笑)」

その33 マクドナルドのことはなんて呼んでますか?
   「マクド」

その34 今、どこの国に一番行きたいですか?
   「中国上海」

その35 ご飯とクリームシチューという献立に抵抗ありますか?
   「じぇんじぇん」

その36 甘い卵焼きって許せますか?
   「ハイ 何でも卵焼なら許せる」

その37 紅茶派ですか? コーヒー派ですか?
   「コーヒーですね」

その38 おみそ汁の具は何が好きですか?
   「麩」

その39 ご飯に一品だけつけるとしたら何がいいですか?
   「ごはんですよ」

その40 死ぬまでずーっと一つのものしか食べられないとしたら何がいいですか?
   「お好み焼」

その41 将来、どんな車に乗りたいですか?
   「レクサス 以前はいつかはクラウンって思ってたけど。。。(笑)」

その42 牛肉食べていますか?
   「ハイ 部位に好みはありますが。。。 ヘレが食べやすいなぁ(笑)」

その43 息抜きにどんなことしてますか?
   「ネット 」

その44 何かスポーツやってますか(やってましたか)?
   「もちろん、競馬観戦(笑) ってスポーツかぁ???」

その45 応援してるプロ野球球団ありますか?
   「以前は巨人 原が辞めたら復帰予定(笑)」

その46 イチローと新庄、どっち派?
   「イチローやなぁ 野球に取り込む姿勢がプロですね  新庄は野球をプロデュースする姿勢がプロですね(笑)」

その47 「萌え」っていう言葉を日常的に使ってますか?
   「使わないけど、聞くと電車男を思い出す (^O^)」

その48 お風呂に入るとき、体のどこの部分から洗いますか?
    「薄くなりかけてきた頭髪 (^^ゞ」 

その49 部屋はきれいにしていますか?
   「いやぁ 荒れ放題ですね (^^ゞ」

その50 布団派? それともベッド派?
   「布団派」

その51 あと50問です。気分はどうですか?
   「ε= (´∞` ) ハァー まだ半分???」

その52 さけ、タバコはやりますか?
   「どちらも親友ですわ (笑)」

その53 マリファナくらいなら試してみたいと思いますか?
   「好奇心ってものが薄れてますから、興味なし (^^ゞ」

その54 愛したい派ですか? 愛されたい派ですか?
   「愛したい派ですなぁ (o^-^o) ウフッ」

その55 キスをするときは目をつむりますか?
   「うん!(^^) それが礼儀かも(笑)」

その56 何をしている時が一番幸せですか?
   「家族と会食 オイオイ;^_^)_θ☆( >_<)」

その57 好きな科目はなんですか?
   「勉強が嫌いなんで。。。 (^^ゞ」

その58 得意な科目はなんですか?
   「有ればもう少しマシな人生を歩んでた。。。 かも? (笑)」

その59 歴史上の人物で一番好きな人は誰ですか?
   「釈迦? 慈悲の心で。。。 許して欲しいですから  (~--)/(^^;) なんでやねん!  」

その60 自分は生まれる時代を誤ったと思いますか?
   「う~~~ん これで良かったと思うねぇ (^人^)感謝♪」

その61 自分を動物に例えてください。
   「まさしく ニワトリ(笑)」

その62 1年で好きな季節はいつですか?
   「以前は秋だったけど、今は春」

その63 自分の長所と短所を教えてください。
   「長所 → 楽天家
    短所 → 楽天家」

その64 自分を四字熟語で表現してください。
   「朝令暮改 優柔不断」

その65 座右の銘をお願いします。
   「楽は苦の種、苦は楽の種」 v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

その66 日本のいいと思うところを一つ教えてください。
   「日本人の心ですがな (*^^*)ポッ」

その67 願いが一つだけ叶うとしたらどうする?
   「今のままの自分で20年戻して欲しい (笑)」

その68 世界が明日滅びるとしたら、何をしますか?
   「お礼参り  (~--)/(^^;) なんでやねん!  (^O^)」

その69 神の存在を認めますか? 認めるとしたらどの範囲で?
   「ハイ 認めます  だからお願いを聞いて(笑)」

その70 何をしている時に「生きている」と実感しますか?
   「万馬券をゲットした時 (* ̄ー ̄)>テヘッ」

その71 人間にとって一番大切な資質は何だと思いますか?
   「汝、他人を愛せよ」

その72 唐突ですが、「言語が思考を規定する」と思いますか? その理由もお願いします。
   「考えてから発するようにしてますからなぁ。。。 でも、感情が先に立つと・・・     まだまだ修行が足りませんなぁ (笑)」

その73 プリッツとポッキー、どっちが好きですか? オススメは?
   「ポッキーですな 飲み屋で慣らされましたなぁ (^^ゞ」

その74 母国語以外で書かれた文章に「息づかい」は感じますか?
   「はぁ?日本語以外はなぁ I LOVE YOU なら・・・ (笑)」

その75 「考えること」をやめたいと思ったことはありますか?
   「うん!(^^) 下手な考え休むに似たり 悩みすぎたら、最初に戻って無かった事にする(笑)」


(;´・`)> フゥ...  限界 (;^。^A アセアセ・・

残りの25はまた明日


お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.15 07:29:18
コメント(2) | コメントを書く
[よもやま話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ほんわぁり 心愛sanさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
競馬トレイン 京阪特急さん
シュビドゥバ日記 すじがねこごみさん

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

プロフィール

えるかみーの

えるかみーの


© Rakuten Group, Inc.