254025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠・遊・自・適 

悠・遊・自・適 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんごほっぺ

りんごほっぺ

Category

Favorite Blog

mix*drop min*minさん
coco&momo日誌 cocoaiさん
ひなたぼっこ ロコ☆*さん
tiny's すとあ kenyou1636さん
★★まさ兄とアキちゃ… チビマサママさん

Comments

りんごほっぺ@ Re[1]:ブログをお引越し(12/01) 元気パパ1956さん >そうですか・・なん…
りんごほっぺ@ Re:そうなんですよね・・・・(12/01) さくぞう先輩さん >私も何年後かに、そ…
元気パパ1956@ Re:ブログをお引越し(12/01) そうですか・・なんか寂しいような気がし…
さくぞう先輩@ そうなんですよね・・・・ 私も何年後かに、その時期が来ると思いま…
りんごほっぺ@ Re:青もみじ!(11/25) green0430さん >今年は近所のいちょうも…

Calendar

Freepage List

2005.12.10
XML
カテゴリ:風邪
今度の風邪はしつこいようです。
水曜日に熱が出て
木曜日、金曜日と平熱になり一安心。
鼻と咳だけで元気でした。
でも大事を取って外出をしなかったのに…

今朝、熱を測ると37.5度
このままだと昼には熱が上がるかも知れません。
昨夜は、寝苦しかったらしく、何度かうなされていた悠太郎。
変な咳も出ているし、気になるので小児科へ行って来ました。

悠太郎は久々の外出でウキウキしていて、
着いた所が病院なので可愛そうですが…
病院へ行く前に体温を測ったら、37.4度。

いま流行っている気管支系の風邪だそうです。

病院から戻って、お昼ご飯の後、測ると38度に上がってしまった~。

実は今日、ずっと楽しみにしていたクリスマス会が公民館で催される。
月に一度行っていた『家庭教育学級』のラストの日。
午前中は、群馬県庁で『子育て学(楽)会』という楽しそうなイベントもあり、
悠太郎が元気なら、イベントをハシゴしようと思っていました。
でも、朝の微熱の時点で子育て学会は人ごみが予想されるので却下。
もし熱が下がったら、公民館だけでも…と思っていたけど
あえなく却下。

お昼を食べた後、病院でもらったピンクのシロップ薬を飲ませたら
「おいちっ。おいちっ」
と嬉しそうに飲んでくれました。
薬を飲んだ後、しばらくすると簡単にお昼寝してしまいました。
よく寝て早く治ってね。

今日は前橋市に弘道おにいさんがイベントで来ています。
3歳以上の子供が対象なのでもともと参加資格はないけど、もし行くことになっていたら、ものすごく悔しかっただろうな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.10 15:23:56
コメント(6) | コメントを書く
[風邪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.