254914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠・遊・自・適 

悠・遊・自・適 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんごほっぺ

りんごほっぺ

Category

Favorite Blog

mix*drop min*minさん
coco&momo日誌 cocoaiさん
ひなたぼっこ ロコ☆*さん
tiny's すとあ kenyou1636さん
★★まさ兄とアキちゃ… チビマサママさん

Comments

りんごほっぺ@ Re[1]:ブログをお引越し(12/01) 元気パパ1956さん >そうですか・・なん…
りんごほっぺ@ Re:そうなんですよね・・・・(12/01) さくぞう先輩さん >私も何年後かに、そ…
元気パパ1956@ Re:ブログをお引越し(12/01) そうですか・・なんか寂しいような気がし…
さくぞう先輩@ そうなんですよね・・・・ 私も何年後かに、その時期が来ると思いま…
りんごほっぺ@ Re:青もみじ!(11/25) green0430さん >今年は近所のいちょうも…

Calendar

Freepage List

2006.06.12
XML
カテゴリ:食べ物ネタ

義父母が帰る日のランチ食事にカレーを食べに行きました。
行ったお店は前橋にある
インド料理ニューデリーマムタージ

お店に入るとエスニックな雰囲気がムンムン。
オープンキッチンで、インド人がナンをこねているのがまず目に入ります。
ウエィトレスさんは日本人ですがサリーを着ていました。

このお店、外観も変わっているのでずっと気になっていました。
インド料理と言っているので子供向けはなさそうだし・・・

ところがちゃんとあるんです。
お子様プレート
お子様プレートは2種類。こちらは悠太郎ぐらいの小さいお子様向け。
大人のハーフサイズのナンとジュースがつきます。
カレーはまったく辛くないチキンカレー。
ライスはバターライス。
悠太郎は半分ぐらい食べました。

ちなみに夫と義父は
マドラスプラスランチ。
写真はピンボケだったので載せられません。
4種類のカレーが小さな器に入っています。
それに普通サイズのナンとスパイスライス、ドリンク、肉料理なども付いています。
1300円
ちょっと高いですが
カレーとナン、ライスはお変わり自由。
でも肉料理が付いていない普通のマドラスランチのほうで充分。

どちらも、いろんなカレーを食べられるのでお勧めです。


私と義母は単品で注文。
私はキーマカレー(577円)とハーフサイズのナン(120円)
ハーフサイズのスパイスライス(150円)。
キーマカレー
ランチタイムだと単品でもサラダとドリンクが付きます。
メニューが豊富でもっといろんなカレーを食べてみたいと思えるようなお店でした。
ナンが特においしかったです。
なますて
ナマステ~
あれ~、AIR INDIAのおじさんがこんなところにもいました。
(ブログお休み中のsayabeansさん元気になってね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.18 07:30:22
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.