254003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠・遊・自・適 

悠・遊・自・適 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんごほっぺ

りんごほっぺ

Category

Favorite Blog

mix*drop min*minさん
coco&momo日誌 cocoaiさん
ひなたぼっこ ロコ☆*さん
tiny's すとあ kenyou1636さん
★★まさ兄とアキちゃ… チビマサママさん

Comments

りんごほっぺ@ Re[1]:ブログをお引越し(12/01) 元気パパ1956さん >そうですか・・なん…
りんごほっぺ@ Re:そうなんですよね・・・・(12/01) さくぞう先輩さん >私も何年後かに、そ…
元気パパ1956@ Re:ブログをお引越し(12/01) そうですか・・なんか寂しいような気がし…
さくぞう先輩@ そうなんですよね・・・・ 私も何年後かに、その時期が来ると思いま…
りんごほっぺ@ Re:青もみじ!(11/25) green0430さん >今年は近所のいちょうも…

Calendar

Freepage List

2006.11.04
XML
カテゴリ:風邪

9時半に京都で不動産屋さんと待ち合わせの為
今朝は6時前に神奈川の実家(左矢印何故実家か?)を出発。

5時起きで仕度をしていると、何となく胃がおかしい。
トイレに行くと下痢(汚くてごめんなさい)

でも下痢ぐらいなら京都へは行けそうだ。
なんて考えていたけど、段々フラフラしてきました。
その後も2回ほどトイレへ行くし、胃がもたれている。
これは行かないほうがいい。と決断。

夫が一人で京都へ行くことになりました新幹線
騒がしかったのか、
二階で寝ていた悠太郎が目を覚まし泣きじゃくっている。
義母と一緒に降りてきて
「ママは行かない?ママは行かない?」
と一生懸命確認している。
「うん、ママは行かないよ。悠太郎とバアバの家にいようね。」
そして夫をみんなで見送った。

夫を見送った後、嘔吐が始まりました。ショック
やはり行かない決断して良かった。

悠太郎を布団に連れて行き寝かしつけていても
トイレへ行き嘔吐と下痢を繰り返しました。


病院に送り迎えもしてもらい、その間悠太郎の相手をしてもらえた事や、
食事の準備などの心配もしなくて、
ひたすら闘病(大げさな表現ですが)していられたので助かりました。
これがもし、昨日、悠太郎の様子を見て群馬に戻っていたら、
東京のホテルホテルに泊まっていたら・・・大変な事になっていたと思います。
つくづく実家に着てよかったと感じました。

病院へ行った後、薬のお陰で嘔吐・下痢は治まってきましたが
熱が出てきてダル~~~い失敗
体のあちこちが痛い。
ここでまたゆっくり寝させてもらいました。

悠太郎の風邪が移ったようですが、私のほうが症状が重かった・・・涙ぽろり
昨日大変だった悠太郎は、今日は元気でしたが食欲がなく水分ばかり欲しがりました。
あと、いつもよりコロコロ転がっている事が多かったので、まだ本調子ではないようでした。

夫が6時ぐらいに帰宅。
見てきた物件の事を聞きたいけれど、聞く気力もないので翌日ゆっくり聞くことにしました。

明日には良くなって群馬に帰らなくては。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.09 22:53:02
コメント(2) | コメントを書く
[風邪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.