254456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠・遊・自・適 

悠・遊・自・適 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんごほっぺ

りんごほっぺ

Category

Favorite Blog

mix*drop min*minさん
coco&momo日誌 cocoaiさん
ひなたぼっこ ロコ☆*さん
tiny's すとあ kenyou1636さん
★★まさ兄とアキちゃ… チビマサママさん

Comments

りんごほっぺ@ Re[1]:ブログをお引越し(12/01) 元気パパ1956さん >そうですか・・なん…
りんごほっぺ@ Re:そうなんですよね・・・・(12/01) さくぞう先輩さん >私も何年後かに、そ…
元気パパ1956@ Re:ブログをお引越し(12/01) そうですか・・なんか寂しいような気がし…
さくぞう先輩@ そうなんですよね・・・・ 私も何年後かに、その時期が来ると思いま…
りんごほっぺ@ Re:青もみじ!(11/25) green0430さん >今年は近所のいちょうも…

Calendar

Freepage List

2006.11.14
XML
カテゴリ:子供とお出かけ

京都に行く前に東京近郊に住む友達に会うため、
今日は悠太郎と都内で遊びました。

まずは新宿で、中学からの友人「おちゃ」と。
彼女は幼稚園に子供をお迎えに行かないといけないので短い時間しか
会えませんでした。
でもその分、濃い2時間だったかな~
会うのは5年ぶりぐらい。
私が埼玉に居る時は、彼女は山梨、広島に転勤。
1年半前、広島から東京に戻ってきて
「また会えるね~」
と言っていた矢先、私が群馬へ転勤。
だからなかなか会えなかったのです。

久しぶりに会った「おちゃ」は全然変わってなかった。
近況・子供のこと・バブリーな頃の思い出話などを場所を移動しながら
(マック→デパートOの屋上→デパートKの屋上→デパートKの玩具売り場)
話しました。
悠太郎はデパートKの玩具売り場がプラレールに触って遊べるので気にいったみたい。
帰る時が大変でしたが
「本物の電車を見に行こう」と言うとすんなりついて来てくれました。

あっという間の2時間でした。

おちゃの次は、埼玉時代の友人「かんこ」に会いに水道橋へ。
ここでは『おもちゃ王国』 に行き、
悠太郎を遊ばせながら大人はおしゃべり。
悠太郎はおもちゃ王国で遊んでいた黒いタートルシャツを着た子と相性が悪く、
すぐにその子とけんかをするので
目が離せませんでした。
お互い好きなものが一緒なのか、二人を引き離してもいつの間にか近づいて遊んでいます。
そして二人の距離が1センチぐらいになると、ケンカ。ほえー
omotyaoukoku
一人で熱中している時もありました上向き矢印

悠太郎は沢山のおもちゃと遊び、大好きな電車電車に乗って楽しめて、
私は会いたい友人とゆっくりおしゃべりが出来て充実した1日でした。

友達と会う時間は作るべきだとつくづく思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.17 07:54:20
コメント(0) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.