254024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠・遊・自・適 

悠・遊・自・適 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんごほっぺ

りんごほっぺ

Category

Favorite Blog

mix*drop min*minさん
coco&momo日誌 cocoaiさん
ひなたぼっこ ロコ☆*さん
tiny's すとあ kenyou1636さん
★★まさ兄とアキちゃ… チビマサママさん

Comments

りんごほっぺ@ Re[1]:ブログをお引越し(12/01) 元気パパ1956さん >そうですか・・なん…
りんごほっぺ@ Re:そうなんですよね・・・・(12/01) さくぞう先輩さん >私も何年後かに、そ…
元気パパ1956@ Re:ブログをお引越し(12/01) そうですか・・なんか寂しいような気がし…
さくぞう先輩@ そうなんですよね・・・・ 私も何年後かに、その時期が来ると思いま…
りんごほっぺ@ Re:青もみじ!(11/25) green0430さん >今年は近所のいちょうも…

Calendar

Freepage List

2007.04.04
XML
カテゴリ:風邪

悠太郎は朝ごはん食パンをしっかり食べない日でも
好きなヨーグルトとドリンク(ヤクルトか野菜ジュース)だけはしっかり食べる。
しかし今朝は野菜ジュースを一口飲んだ程度でした。

そしてソファでゴロゴロ横になったり、私の側に来て膝枕したり・・・
一向に起き上がる傾向が無い。

ちょっと泣き出し「抱っこして~」と私のほうを向いた瞬間、嘔吐!
まさにさっき飲んだ野菜ジュース一口分。
調子が悪いみたいなので布団で寝かせました。
一時間ぐらい寝たら気持ち悪くなって目が覚め、布団の上で嘔吐。
今度はかなりの量。野菜ジュースを思ったより飲んでいたようでした。
昨晩の物も出てきたので、昨晩から消化が出来ていないようでした。
布団は汚れた部分を水で洗い、外で乾かしました。

それから2時間、嘔吐は無く今朝よりは元気も出ておしゃべりが多くなってきました。
そのとき、今朝の飲み残しのジュースをまた飲んでしまったのです。
私が気付いた時はすでに遅く、また気分が悪くなる・・・そして嘔吐。

私のほうを振り向いて嘔吐をしてくれたので、またもや着替え。
今日は洗濯ばかり・・・・
発熱・下痢は今のところありません。

今悠太郎は再び寝ています。
昨年の11月に悠太郎が嘔吐下痢症になった翌日私が同じ症状で苦しんだのですが
今回はうつっていませんように・・・
そして悠太郎が目を覚ましたら元気になっていますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.04 17:14:06
コメント(2) | コメントを書く
[風邪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.