254272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠・遊・自・適 

悠・遊・自・適 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんごほっぺ

りんごほっぺ

Category

Favorite Blog

mix*drop min*minさん
coco&momo日誌 cocoaiさん
ひなたぼっこ ロコ☆*さん
tiny's すとあ kenyou1636さん
★★まさ兄とアキちゃ… チビマサママさん

Comments

りんごほっぺ@ Re[1]:ブログをお引越し(12/01) 元気パパ1956さん >そうですか・・なん…
りんごほっぺ@ Re:そうなんですよね・・・・(12/01) さくぞう先輩さん >私も何年後かに、そ…
元気パパ1956@ Re:ブログをお引越し(12/01) そうですか・・なんか寂しいような気がし…
さくぞう先輩@ そうなんですよね・・・・ 私も何年後かに、その時期が来ると思いま…
りんごほっぺ@ Re:青もみじ!(11/25) green0430さん >今年は近所のいちょうも…

Calendar

Freepage List

2009.04.26
XML
カテゴリ:子供とお出かけ

ゴルフ観戦『つるやオープン』に行ってきました。

ギャラリー用の駐車場からゴルフ場まで徒歩10分ぐらいなのですが
山の中腹から隣の山の中腹へ行くような感じでした。

受付までの上り坂がちょっと駄目かも~ほえーというぐらいきつかった・・・
悠太郎は元気に上っていたのは感心しました。

今日は時々雨がぱらついたり、風がふき曇ると寒い日でした。
ゴルフ場は、鶯があちこちで鳴いていて森林浴と気持ちいいのですが

風が吹くと
杉?ひのき?の木から花粉が霧のように巣立っていく姿を見ました。

私たちは場所をある程度決めてそこに回ってくる人を見るようにしました。
片山晋呉プロ、横尾要プロ、
そしてジャンボ尾崎など有名な選手は一通り見ることができました。

片山晋呉直伝アイデアゴルフレッスン「しんごる」DVD2枚組


秘伝!プロの技!! #28 横尾要編 Part.1

丸山茂樹プロは相変わらず人気者。
ついて回るギャラリーが多い。
体を絞ったようで、はじめは丸山プロとはすぐにはわかりませんでした。

PGAツアートッププロの強さの秘密を探ります! PGAツアートッププロの強さの秘密を探ります!★丸山茂樹の最強打法 ビデオ★

悠太郎はナイスプレイには大きな拍手を送っていました。
ゴルフ観戦に行った場合はティーショットより
グリーン上のパターを見ているほうが面白かったです。

イベント会場では食事スペース、
パターゲームやスィングのスピードのコンテストなどのゲームや
川西周辺の物産を販売していました。

最終日ということもあって混んでいて
仮設のトイレにものすごい列(男性も)。
その様子を見ていたら帰りたくなりました。

もしも石川遼君が最終日まで残っていたらもっと混んでいたかもしれません。

月刊石川遼(vol.1)
この帽子はかわいい!!

予約商品。限定品!6月15日以降のお届け予定です。石川遼プロ着用のハンチングキャップ 【YONEX】ヨネックスギンガムチェックハンチングキャップ限定発売【2008 08】
アップダウンのきつい道を歩いたので結構疲れました。
私は踝(くるぶし)から膝にかけての筋と足の付け根辺りが筋肉痛です・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.28 17:29:57
コメント(4) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.