254279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠・遊・自・適 

悠・遊・自・適 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんごほっぺ

りんごほっぺ

Category

Favorite Blog

mix*drop min*minさん
coco&momo日誌 cocoaiさん
ひなたぼっこ ロコ☆*さん
tiny's すとあ kenyou1636さん
★★まさ兄とアキちゃ… チビマサママさん

Comments

りんごほっぺ@ Re[1]:ブログをお引越し(12/01) 元気パパ1956さん >そうですか・・なん…
りんごほっぺ@ Re:そうなんですよね・・・・(12/01) さくぞう先輩さん >私も何年後かに、そ…
元気パパ1956@ Re:ブログをお引越し(12/01) そうですか・・なんか寂しいような気がし…
さくぞう先輩@ そうなんですよね・・・・ 私も何年後かに、その時期が来ると思いま…
りんごほっぺ@ Re:青もみじ!(11/25) green0430さん >今年は近所のいちょうも…

Calendar

Freepage List

2009.07.05
XML
カテゴリ:運動

今日はゴルフ練習場ゴルフに私も一緒に行きました。
悠太郎が自分の打っているところを私に見せたいというので。

いつもとは違う練習場へ行きました。
この練習場へ行くのは、夫も初めてです。

周囲を山に囲まれた練習場。
サイドのネットはあるけど、打席正面のネットはなく、山肌。

気持ち標高が高く、周囲に緑がたくさんのせいか、涼しく感じました。
まったくやる気のない私もここでなら練習したいと思いました。

悠太郎は空振りすると

「う~ん、こんな感じかな(こんな風に振るのかな)」

空振りでなく素振りだったと誤魔化すところが笑えました。

私も久しぶりに20球ほど打ちました。(←悠太郎がこれぐらいしかボールを分けてくれなかった)
久しぶりの割には、ボールが当たってましたが、方向が悪かったです下向き矢印

途中、打席から300ヤード先の山肌に、鹿が現れました!!
悠太郎が発見し大喜び。

鹿は知っているんでしょうね。
滅多にここまではボールが飛んでくることはないと。
フジテレビ系ドラマ 鹿男あをによし オリジナル・サウンドトラック

鹿はのんびりと過ごし、何事もなく去って行きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.07 10:52:13
コメント(6) | コメントを書く
[運動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.