060980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽちぽち日記~ケセラセラ♪~

ぽちぽち日記~ケセラセラ♪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おゆりちょん

おゆりちょん

Category

Freepage List

Favorite Blog

Confessions of a sh… サクヤ512さん
気まぐれ日記 ☆モモ313☆さん
かな@{・ェ・}@ の… かな@{・ェ・}@さん
everyday  life あいちゃん.ママさん
楽天でお買い物 西小西さん
2010.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
交換のお願いですスマイル

JAMパンツ90cmですスマイル
未使用ですが、紙タグを外しています。
PICT0234.JPG





新品 ベビードール100cm
PICT0237.JPGPICT0236.JPG
綺麗なピンクです赤ハート
とってもかわいーですよ~目がハート






交換品はサイズ100~140cmで女の子ですひらめき
グラ&JAM系が嬉しいですが、何がヒットするかはわからないので、言って頂けたら嬉しいです手書きハート


フリーページにもたくさんありますので、よろしくお願い致しますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.09 19:37:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.