060973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽちぽち日記~ケセラセラ♪~

ぽちぽち日記~ケセラセラ♪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おゆりちょん

おゆりちょん

Category

Freepage List

Favorite Blog

Confessions of a sh… サクヤ512さん
気まぐれ日記 ☆モモ313☆さん
かな@{・ェ・}@ の… かな@{・ェ・}@さん
everyday  life あいちゃん.ママさん
楽天でお買い物 西小西さん
2010.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近やる気が起きない更年期かしら?なんて思っている今日この頃です・・・



巷では、AWの話題で持ち切りですが、代行して頂いたので、お披露目させてくださいグッド





代行してくれたのは、いつも仲良くして貰ってるモモチャンですダブルハート















代行して頂いたお品はと、
pict0341.JPG
目ベィビー柄パジャマ・・・5&6きらきら
目お菓子のお家T・・・140cm
   (袋のままでごめんね泣き笑い





その他はおまけですあっかんべー
いつももりもりと沢山のおまけを頂いて、申し訳ないっすほえー
ふりかけは、とっても重宝するから助かる~どきどきハート
おそばは、まだ大事にとってるわ(笑)








とっても欲しかったパジャマが欲しかったお色で手に入って、とっても嬉しいわ音符
お菓子のお家Tも欲しかったブラックだし音符
ほんと、ありがとうね目がハート




これからもよろしくねどきどきハートどきどきハートどきどきハート




















さてさて、SSで買った物を並べてみました




まずは、グラ
PICT0342.JPG
グラは、そんなに欲しい物がなかったから、少ないかなぁ・・・
ベィビー柄パンツはみなさん、何に合わせてるのかな?
合わせる物がないんですよねー・・・






お次はJAM
PICT0343.JPG
量は多いけど、オソロばかりなので、種類は少ないです





そして、ゴッサム
PICT0344.JPG
半額まで買わなかったので、少ないです・・・って、スイマセン、JAMが入ってますねショック







これで、夏物は終わりかぁ~・・・


















【着画】
PICT0321.JPG
亡きエルグラと・・・←未練たらしい・・・どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.02 17:35:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.