046057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おゆたとポンとマメ

おゆたとポンとマメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おゆた

おゆた

Calendar

Favorite Blog

美品コレクター 美品コレクター100さん
一人娘をもつ主婦の… 愛絵理さん
映画と小説の保管庫 あつぼう〜さん
日々の生活の中で。 もっちももさん
クルタレのぼやき クルタレさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/z2imrbd/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/km3-v07/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.12.26
XML
カテゴリ:ポンとマメ
こんにちは~ハート

本日、二回目の日記ですさくら

1度目の日記に皆様へのお願いがあるのでよければ見てくださいね雫


さてさて、今日はうれしいことのお話星

なんと、仲良くしてもらってる、ブログ友達のみみ1842さんさんからすてきなカウプレを頂きましたぽっ


    071226_1353~01.JPG

りらっくまのガラスボウルに北海道限定キティのハンカチ、とシャーペン、マメゴマのタオルハンカチです~ハート
写真撮影がとても下手でごめんなさい下向き矢印
ほんとどれもメッチャかわいいです手書きハート

そして、長期お休みしてた間にもカウプレ頂きましたさくら

こちらはブログ友達のばんざいねこさんから星(ばんざいねこさん、紹介が大変遅くなってしまってほんと申し訳ないです。。)


   071226_1400~01.JPG

マメがはいてる白いスカートです手書きハート
これもすっごくかわいくって、もらった直後からマメのお気に入りになりましたハート

みみ1842さん、ばんざいねこさん、ほんとありがとうございます音符
大切につかわさしてもらいますねきらきら


  sy047tennshi.gif



さてさて、皆様、クリスマスはいかが過ごされましたか?

おゆたはクリスマスもバイトだったため、たいしたお祝いは出来なかったんですが。。

結局、ポンとマメがサンタさんから貰ったプレゼントはこちらウィンク


まずは、ポン星

      
【新品】NDSポケットモンスター ダイヤモンド

ポンは、パールを持っていたので、おゆた的にはう~ん。。。って感じだったんですが、どうしても欲しかったらしく、貰った時は大喜びでしたクリスマスツリー

そして、マメりぼん



【DS】マリオパーティDS≪新品≫


マメは、最後まで何が欲しいか決まらず、サンタさん任せとなったんですが、これもかなり喜んでくれましたよお誕生日

これはサンタさんからってことなので、おゆたからは、

★送料380円 ネットバンキング・コンビニ後払可!ニンテンドーDS・DS Lite用 タッチペン ノック 【ブルー】

★送料380円 ネットバンキング・コンビニ後払可!ニンテンドーDS・DS Lite用 タッチペン ノック 【ピンク】をプレゼントしましたプレゼント

今はタッチペンも色々種類が出てますね雫

ただ、今年のクリスマスの1番の問題だったのは、プレゼントおこうとした瞬間にポンが起きてきたことどくろ
必死でプレゼント隠しましたよ雫
危ない所でしたショック

これで、クリスマスは終了ですうっしっし
次はお正月ですね~スマイル

  

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.26 14:48:38
コメント(13) | コメントを書く
[ポンとマメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.