161623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1019≒遠野ひくみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/09
XML
カテゴリ:雑事
2012011301.JPG
インフルエンザにかかってました。
次女から始まり、長女、末子に、遠野。
指の関節が痛いという症状にびびりました。

そして1歳の子は3日経過してまた38度の熱が出て、
びびって病院行ったら
「そういう経過の子も少なくない」
そうです。
勉強になりますな。

そして今はみんな元気です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/02/09 01:30:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
気ままに子育てとお… sayamame6724さん
** ぷっさやさん
miu's room * miu miu *さん
今日のお献立&出来事 cabniconさん

© Rakuten Group, Inc.
X