135392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

コメント新着

KAZE@ 尾崎ハウスを見てコメントしました。 はじめまして。私は尾崎さんのファンで、…
ozakifilmconcert@ Re:活動ありがとうございました。(11/27) CERAさんへ ご協力と応援をありがと…
ozakifilmconcert@ Re:お疲れさまでした(11/27) Jin☆さんへ その節はご署名ありがあとうご…
はるみ@ Re:尾崎豊フィルムコンサート実行委員会についてのご報告(11/27) 何をどう言葉にしたら良いのかわからない…

サイド自由欄

フリーページ

2012/11/27
XML
尾崎豊フィルムコンサート実行委員会についてのご報告

尾崎ファンの皆様こんにちは。
今回は、皆様に大切なご報告がございます。

このたび当実行委員会は、全国で公開される映画「復活 尾崎豊 YOKOHAMA ARENA 1991.5.20」の上映最終日の12月14日をもちまして、活動を終了し、「解散」することとなりました。

当実行委員会は、「大画面で尾崎を多くのファンの皆様と共に体感したい!」という想いから、2011年6月にツイッター上の尾崎ファン有志で立ち上げました。
発足して約一年半、署名してくださった皆様をはじめ、署名活動にご協力して下さったサポーターの皆様には、実行委員一同心より感謝しております。

皆様からの温かい励ましやご支援により、ここまで活動してくることができました。

私たちの当初の希望は、(佐藤輝氏編集による未公開映像を含む)尾崎豊を大画面で観たい!ということであり(アンケートの結果では「大阪球場」「東京ドーム」等が上位」)、実行委員一同その想いは今でも変わりません。

先日、佐藤輝氏を訪ね、署名結果をご報告させていただきました。
佐藤氏は今回の映画公開について、「大筋で希望が叶ったのだから良かったんじゃないか」というご意見でした。

ただ、未編集の400時間にも及ぶ尾崎豊の映像のお話しになると、「元気なうちに、編集して形にしたい」と仰っていました。どのような形であっても、私達もそれを熱望していることをお伝えしてまいりました。

佐藤氏も仰るように、上映内容は違ってもこの映画公開により「大画面で尾崎豊を多くのファンと共に体感したい。」「コンサート会場で観るように尾崎豊の歌を聴きたい。」という願い(想い)は現実のものとなります。

先月10月10日にこの映画公開の発表がなされてから、当委員会内で協議を重ねて参りましたが、これで実行委員会の大きな目的がひとまず果たせたということで、この映画上映の終了をもちまして、実行委員会は「解散」するという結論に至りました。

これまで応援して下さったファンの皆様やサポーターの皆様には、本当に感謝しております。ありがとうございました。

また、皆様からいただきました大切な署名につきましては、(株)ソニー・ミュージックレコーズの制作担当部署に受理していただき、尾崎の資料と共に保管されることになりました。この場をお借りして、(株)ソニー・ミュージックレコーズ様にも感謝申し上げます。

ツイッターの実行委員会アカウントにつきましても、解散と同日に終了・削除させていただく予定です。数々の励ましや個人的なエピソードのコメントには本当に勇気づけられました。ありがとうございました。

尾崎豊フィルムコンサート実行委員会の活動は終了し、解散いたしますが、こちらのブログはこのまま残したい思います。まだ訪れていない尾崎ファンや、尾崎を知らない未来のファンの方に読んでいただけましたら幸いです。これまでの皆様の熱い想いとご支援、本当
にありがとうございました。


尾崎豊フィルムコンサート実行委員会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/11/27 08:23:08 AM
コメント(13) | コメントを書く
[実行委員会からのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.