136429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

8/12 TOPページ変更しました。

下記のフリーページに注意事項追記しました!

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

Cherylfut@ Каталог салонов красоты и бьюти мастеров <a href=https://professionals.beau…
FinancDug@ Деньги в долг Приветствую! Возник вопрос про займ? Пр…
Sonyaanync@ こんにちはAdmin! プライベートビデオが必要な場合は、こ…

ニューストピックス

2024.05.01
XML
カテゴリ:IR情報
各メンバーシップ様に対する先進ホールディングス(お座敷ちゃんねる)のIR内容です。
☆経営状況並びに昨年実績、youtubeメンバーシップの特典について☆
昨年は競馬運用益並びに有価証券での収益は順調に獲得できた年でした。
実績としましては、Pである中原牧人によるターフのカノジョ 三原雫編の第1巻を出版できました。
動画部監督のさな師匠の継続配信とリスナー様のご支援もあり、微々たるではありますが収益化も可能となり、合わせてメンバーシップの登録も可能となりました。
非上場の当サークルに置きましては、youtubeお座敷ちゃんねるのメンバーシップにおきましては競馬予想以外の特別動画の先行視聴権並びにオリジナルノベルへの優先参加権、優待品の受領権利とさせていただきます。
また実績におきましては金沢競馬場へのポスター掲示を2枚させていただき、金沢競馬場で毎年恒例のことり大神祭の開催を無事に実施させていただく事が出来ました。
☆今後の成長戦略につきまして☆
引き続き競馬界繁栄並びに北陸復興支援を目標と掲げ、無理なくできることに邁進する方向の先にサークルの成長があるとみています。
現在の計画としましては
1.毎年恒例のことり大神祭の開催
2.継続してターフのカノジョをモチーフにした競馬予想番組(お座敷ちゃんねる)の運用
3.金沢競馬場様にて掲示ポスターの2枚増加(合計4枚)
4.コラボレーションの実績増加(喫茶黒うさぎ様とのコラボ他)
5.予想大会[お座敷ちゃんねる ~予想界の頂~]の運営
6.ノベル出版 ターフのカノジョ 武里真愛編
7.ノベル出版 萌えよ!WORKERS
8.株価下落を見据えたリート法人証券への移管
上記8項目を計画しております。
☆メンバーシップ様への優待につきまして☆
ご希望により限定品の優待品を郵送させていただきます。
XのDMまたはeメールにて必要の有無、送り先などをご連絡いただきたく思います。
またご連絡なき場合は辞退とさせていただきます。
ご連絡有効期間は1ケ月5月末とさせていただきます。
手短ではありますがIRとさせてただきます。
先進ホールディングス一同





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.01 08:37:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.