114119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

尾瀬の花々

尾瀬の花々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

einespapa

einespapa

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

春風接人の花日記 春風接人2018さん
宮代町散歩日記 nurikikakuさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
2008年08月11日
XML
カテゴリ:尾瀬以外で

一ヶ月以上書き込みをしなかった。


その間に、祖父が104歳の大往生で亡くなった。

葬儀でご住職が「往生とは、生きること生き様のこと、死ぬことではない。」と説教してくれた。 まさに、104歳の大往生だった。

祖母の介護から始まり、40年近く面倒を見続けてきた、80の両親の気が抜けて倒れるのではないかと心配していたが、ようやく落ち着いてきた様に見える。

生活パターンが定着するこれからも様子を見ていなければ・・

と言いつつ、7月には、尾瀬笠ヶ岳、霊峰白山に登り、(既に、旅する凡人さんが報告してくれてます)

そして先日、山が好きだった祖父の慰霊に託けて、仕事絡まりで燧ヶ岳に登ってきた。

熊沢田代から燧ヶ岳.jpg

2008.8.9

熊沢田代から燧ヶ岳、 木道の脇にキンコウカの黄色い花が咲き乱れていた。

自分の生活も落ち着いてきたので、撮り貯めた写真を、ボチボチアップします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月11日 10時02分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[尾瀬以外で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.