114144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

尾瀬の花々

尾瀬の花々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

einespapa

einespapa

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

春風接人の花日記 春風接人2018さん
宮代町散歩日記 nurikikakuさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
2010年01月02日
XML
カテゴリ:尾瀬以外で

元旦のチラシに誘われて、上野村に行ってきました。

ちらし

目当ての福袋。中身を確認していいとあるから公開します。

福袋

 1丸盆 2長手盆 3茶托×2 4弁当箱 5そば猪口×2 6ビール瓶の受け皿?×2 7菓子盆 8木製急須 9引き出し(3段A4版OK) + 七味入れ

計10種類13点これだけ入って5000円。

明日までやってますから、気になる方は行ってみて下さい。

ただ、日陰は凍っていることがありますので注意して運転して下さい。

上野村の回し者です。ハイ!

 

南牧村から湯ノ沢トンネルを通っての、上野までの道

普段と違うのは、路上駐車の車が多いこと、

子供や若い人の姿が多いこと・・

やはり帰省客だろう。いつもこれだけいれば心配ないんですが






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月02日 19時28分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[尾瀬以外で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.