080167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

安藤 恭介

安藤 恭介

Freepage List

Favorite Blog

月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
~小さな世界~ ★ガース★さん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
新!いいえ違います… ジョイこーじさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2006.04.06
XML
カテゴリ:日記

はぃ、タイトルに意味はございませんw素直な感想だけですw

実際はバイトでの出来事の報告だが・・・トラブったおかげで日付変わってるし_| ̄|○

まぁここの所はメルブラの記事しか書いてないからたまには今日(昨日4/6の)の報告でも。

19時からバイトだが・・・店内に入った直後にフロア掃除って_| ̄|○

各階の掃除をしながら気になる客をチェック。(19時現在で)

遊戯王で遊ぶ客(10代前半)、漫画描いてる客(10代後半)、PCいじってる客
(30代前半?)、なぜか寝てる客(顔が見えないので推定不能)まで。おぃおぃ大丈夫かょ
この店・・・( ゜Д゜)y─┛~~

簡単に清掃終了後、厨房に。あまりにも暇なので先輩とネタ合戦に(って言ってもほとんど先輩のワンマンショーだったけど)。

ラ○ュタのムスカとか中央線のアナウンスとか銀河○道999のメーテルとか微妙な線を突きまくる先輩に素で大爆笑。仕事しろって注意されたけど、
アンタも笑ってるジャンwΣ⊂(゚Д゚ )
和やかな雰囲気を保ちつつココまでは問題無しで時間経過。

21時のフロア清掃の時に事件発生。さっきの客、まだいるし!w

オレ「店長、どうします?」 店長「よし、強行手段だ。」 一同「え!?」・・・結局は

オレが行くのかょ!聞いてない展開だよコレ!マジ勘弁してよ・・・TT

店長にはめられ客席へ。大人って汚い生き物だ・・・自分が行きたくないからってジャンケンで後出しまでして勝ちたいのかよぅ・・・OTL

遊戯王で遊ぶ子供とPCいじってたサラリーマンはすぐ帰ってくれました。
注意すると「すいません」って言いながら帰ってくれました。
結構マトモな人間だったなw3時間以上店内に居た事を除けば

問題なのは漫画人爆睡親父(年齢は40後半っぽい)。かなりの強敵でした。^^;

漫画人には「漫画描いちゃいけないのか!」とアメリカの「電子レンジ猫」を彷彿とさせる逆ギレを喰らい、爆睡親父に至っては起きませんでした_| ̄|○

オレ「店長、駄目だ。あの二人はソーラーレイでも燃え尽きない。」 
店長「ん、ご苦労様。オレでもなんとかなったかな。

・・・じゃあ最初っからテメェが行けよ(#゚Д゚) ゴルァ!!

つい先ほど先輩からのメールの報告。漫画人は11時過ぎに帰ったらしく爆睡親父は閉店までいたそうな。ご苦労様です。(ー人ー)

日付は変わったけど報告終了!バイトのトラブルは大変だ。と心に染みて覚えました。
でわまた~ノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.07 02:01:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.