080042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

安藤 恭介

安藤 恭介

Freepage List

Favorite Blog

月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
~小さな世界~ ★ガース★さん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
新!いいえ違います… ジョイこーじさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2006.04.14
XML
カテゴリ:日記

はぃ、こんばんわ~。バイトの先輩(同級生だけど)と駄弁ってたら更新が遅くなった^^;

先輩は「タメで呼んでいいのに」って言うけど技量も腕も違うしなにより、

バイト先の先輩は先輩ですから。気安くタメでは呼べません。トレーナーだしねw

でも深夜帯にいる大学生の先輩とはほとんど砕けた話をしてるwなぜだ?まぁいいかw

今日は2ヶ月ぶりに部活に行って来ました。

なぜなら!今日は新入生の一斉部会だから!

形だけでも部員になっとけば履歴書に「3年間所属」って書けるしw

まぁ今まで5年間やってきたしねwこの6年目で中学、高校と陸上部所属になるのだ^^

新入生が何人陸部に入るのか賭けてたら意外や意外・・・

6人入ってきました。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

どどどどうしよう!?めっさ多いって!ってオレ部長じゃないから関係ないけどw

その後練習に巻き込まれた・・・あれ?一人新入生が消えたっぽぃ?てか消えたなw

それはなぜか?と部長に問う。部長は笑いながら、

部長が「安部(あべ)」君の事を「安部(あぶ)」君とわざと呼んだっぽい事件発生

犯人お前かぁ!新入生の心に傷つけてるよこの人・・・(ノ∀`)アチャー

冒頭にも書いた通り2ヶ月練習に出てないのを考慮して練習しようと思ったら・・・

いきなりペース走30分っすか_| ̄|○ 最後ほぼ本気だし・゚・(ノД`)・゚・。

燃えた・・燃えたよ・・燃え尽きた・・バイト前に・・・_| ̄|○

死にそうな足を引きずりバイト先へ。嗚呼、オレはまだ生きていられるだろうか・・・

フラァ(((。o゜))))((((゜o。)))フラァ

凡ミスをしまくった今日でした。ははは・・・大変申し訳ないです先輩方・・・;;

そして帰宅。ゲーセン行こうとしたけど警官がいたので退散。

今日はこんな感じ。って日付変わってるし(/TДT)/

でわ、なぜか今まで気付かなかったSLAmDunk全31巻をイッキ読みしますw

またお会いしましょう。^^ノシシ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.15 00:58:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.