080148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

安藤 恭介

安藤 恭介

Freepage List

Favorite Blog

月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
~小さな世界~ ★ガース★さん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
新!いいえ違います… ジョイこーじさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2006.05.05
XML
カテゴリ:日記

「今日の更新ぐらい今日中にやれよヴァーカ!」

・・・とご立腹の方がいない事を祈りつつ更新です。こんちゃっす(´ω`)ノ

今日は「金を使わせる魔力がある」「懐かしアイテムの宝庫」「消臭剤必須」と3拍子揃った、

秋葉原に行っちまったよコンチクショウ!

いや、キッカケは些細過ぎる友達の一言。

「明日秋葉行かない?てか行こう、よし決定!」

AM11:43分の特快に揺られながら秋葉に。友達は終始爆睡・・・オレはお守りですか?

ついたのは13時過ぎ。って言ってもオレも目的があったので文句は言いません。

以前の日記にも書いた通り、D.C.2の予約をAmazonでしたんですよ。

その後、「Amazonは発送遅い」と不評があったので強行手段に。その名も・・・

店頭予約だっ!

友達の予定よりオレの目的がメインになった子供の日ですが、
付き合ってくれた友達に感謝です^^お礼はその内しないとな・・・

予約店を色々回りつつ、一番の楽しみゲーセンへ。今回は「クラブ・セガ」の感想。

まずは一言言わせて欲しい。駄目だと言われても言うっきゃない!

・・・こいつら人間じゃねー!全く勝てる気がしない・・・(((( ;゚Д゚)))

シエル人口が若干いたので観察。今回改めて思った秋葉の特徴・・・

空中で攻撃が決まるとそのままエリアル突入。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

志貴やネロなど飛び込みが強いキャラならなおさら必殺の一撃に。

地元と違って飛蝗が必須なので地上始動エリアルは少なかったです。

でもシエルの立ち回りは非常に参考になりました。練習あるのみです^^

長くなるのでココには書きませんが詳細がしりたければ連絡下さい。書きますのでw

その後、連ザに友達と乱入して全敗。てか勝てる見込み0でしたw

その後、古ゲーム屋でD.C.S.V.購入。2200円!ΣΣ(゚Д゚;)

なにより、スーファミ版、「新機動戦記ガンダムW」が置いてあったのに感激!

ネ申キタァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!

このソフト、知る人ぞ知るWファンには魂揺さぶる伝説のソフト!

でも販売価格2500円・・・_| ̄|○ また今度バイト代が入ったら買おう・・・

その後アニメイトでひぐらし・鬼隠し編1巻購入。やっぱり怖いなぁ;¥;

最後に第3の目的ヘッドホン購入。2100円なり^^やっぱ高音質だね~w

危うくバイトの先輩と同じ型のヘッドホン買いそうになって焦った^^;

色が違うとはいえ被るのは・・・って事で別のを購入。

前友達に「イヤホンとかアクセサリ関係、お前変えすぎ。」と言われた記憶がありますが、

後悔はしませんよ?確かに無駄な買い物かもしれないけどさ^^;

帰りは21時過ぎ。足ボロボロだお・゚・(ノД`)・゚・。 バイト大丈夫かな・・・

まぁ疲れてないので買ったDCSVでもやりますかなwでわ~(´ω`)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.06 01:04:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.