080176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

安藤 恭介

安藤 恭介

Freepage List

Favorite Blog

月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
~小さな世界~ ★ガース★さん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
新!いいえ違います… ジョイこーじさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2006.05.17
XML
カテゴリ:日記

最近更新をしてないサボり野朗ジェナです。こんばんわ。・・・_| ̄|○

 日頃見てくれる数少ない読者に一応謝っておこう・・・すまそ。何々?

そんなに見てないから謝られても困る?てかアクセス数下がってく一方ジャンって?

だよねぇ!自分で言っててマジ虚しいんだなコレ・・・

理由はあったんですよ?先日の怪我もあったし、実は今日から中間テストだし!

まぁ一番の理由はひぐらしのく頃にが面白すぎて更新忘れてたんだよね♪テヘ♪

・・・死のうかなぁ・・・廃人も堕ちるとこうなるのか・・・

気を取り直して報告報告。いっぱいあるけどなるべく簡潔に^^;

まずは手の怪我の件。

包帯を巻いてもらった次の日に消毒に行き、絆創膏を貼られて診察終了。

一日で包帯から絆創膏かよ・・・進展速いなォィ・・・

消毒と絆創膏だけで会計1680円。日本の汚さがつくづく分かった時でもある。

で、次の日の学校帰りにバイト先に寄る。労災の申請のために。

一時間以上待っる間は先輩と喋りながら昼ドラ鑑賞。暗くてドロドロよー!

その後お偉いさんの到着。申請を頼む。店長じゃないと分からないらしいので保留。

その後、先輩Sさん、学校友達Y、後輩(?)Mさんと某ファミレスで勉強会!

5:30~6時位に店に到着。まぁ何も頼まずに勉強するのは気が引けるので注文。

さっそくビビンバを頼んでしまったオレ。勉強する気0%であった・・・(笑)

他の皆がドリンクバー、サラダ等の軽食食ってる間にビビンバをガツガツと。ガツガツ。

でも!ビビンバは・・・゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

その後、先輩Aさんが合流。結局21:30まで店内に。オレは何分勉強したんだ・・・?

学校友達Mの財布の中には紙切れ2枚。諭吉さんハケーン!

オレ「おごってよ~金持ち~」Y「え~」Sさん「じゃあうちも~あざ~す」

Y「じゃあ細かいの払ってくれたらいいよ

マジっすかぁ!?!?

結果オレはドリンクバー、ビビンバ(580円)、サラダ(Mさんから貰った)、を奢って貰った。

16円で!

解散する時にYとMさんの調子が悪かったのですぐ帰宅。オレとSさんは本屋に。

なんにも欲しい本がなかったので漫画立ち読み。早くハヤテの7巻出ないかなぁ・・・

実はSさんも風邪が治ったばっかりらしい。風邪引かない程度に頑張って下さいよ^^;

そして駅まで見送った後すぐにコケる。制服のままで。恥っ!

テスト前だけど眠くて眠くて仕方ない・・・今日はもう寝ます・・・zzzZZZ

ムニャムニャ・・・労災は無事降りたので安心して眠れるぜ・・・zzzZZZ ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.18 01:06:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.