005875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おずゆうの独り言

おずゆうの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おずゆう

おずゆう

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.20
XML
カテゴリ:異世界
さぁ!本日もさわやかにおすすめ異世界漫画のご紹介していきたいと思います!

異世界漫画って良いですよぉー…

来世は剣と魔法の世界に生きてみたいような高校生からFX始めたいおずゆうでした笑

剣とかで切られたら痛いだろうしね

お金稼いでポーションとか集めてギルドで新しいクエスト受注して…

アイテム揃えて…あわあわあわ…ポーション足りるかな…ん?ポーション…

ってなこってこちら



【中古】B6コミック ポーション頼みで生き延びます!(1) / 九重ヒビキ【タイムセール】

【中古】ライトノベル(その他) ポーション頼みで生き延びます!(2) / FUNA【中古】afb

ポーション頼みで生き延びます! (Kラノベブックス) 【中古】

【新品】【本】ポーション頼みで生き延びます! 1 FUNA/原作 九重ヒビキ/漫画 すきま/キャラクター原案

ポーション頼みで生き延びます!

長瀬香(ながせかおる)は、会社からの帰りに謎の現象に巻き込まれて死亡した。その原因となった高次生命体がデグレードモードであるのをいいことにうまく言いくるめ、『思った通りの効果のある薬品を自由に生み出す能力』と若返った身体を貰って異世界に!
 少し、いや、かなり目付きがキツい15歳の女の子カオル、生活の安定を目指して異世界で頑張ります!
 え、平民は貴族の気紛れで何をされるか分からない? デマカセと妄想話で煙に巻いて逃げ切ろう!
 聞いてた話とちょっと違うよ、女神さま!

講談社様が「なろう」を始めとするweb小説の書籍化のために新たに立ち上げられた新レーベル、「Kラノベブックス」の創刊タイトルとして、2017年6月2日に第1巻が刊行されました。
また、同時に、web漫画誌『水曜日のシリウス』においてコミカライズ連載が開始!
(小説家になろう様より引用)

この作品の魅力は現代人が言質を取りながらに
中世をガンガンに成り上がる所です!

女神様あいてにふっかけ

世界に護られながら生き抜く女性…カッコイイですよ!

良かったら見てみてくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.20 21:00:29
コメント(0) | コメントを書く
[異世界] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.