604770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008/03/15
XML
カテゴリ:デコ
最近、家のパソコンが調子悪いのですが、、、
(突然画面が灰色になってしばらくの間、復活しないの・・・)
パソコンが生きているうちに頑張って記事書いてますw


昨日会社を抜け出して100円ショップに行ってきました。
買ったものは、寝る時に使う綿手袋と・・・・、デコ用品 ||д・) コソッ…

携帯に関しては、昔から機種変すると、しばらくはそのまま使い、
1年くらい経って飽きてくると少々手を加えていました。

・・・って言ってもこの程度( ̄w ̄)ぷっ

前の携帯.JPG


過去携帯で残っているのはこの2つだけ。
一世代前は右側。アクリル絵の具でモニョモニョ書いて、トップコートヌルヌリしただけ。
左側の子は、チョットだけスワロ。


今の携帯はこれ

今携帯.JPG

私黒が好きなんで、女の子らしくない携帯ですが
(このストラップ、帯広で買ったもの♪←ワンコと同じ毛)
  coolmintちゃんにしか通じない・・w



ギランギランきらきらきらきらきらきらの携帯を持つのが長年の夢。



でも、携帯デコの店に頼むと、最低でも1万円超え(スワロ無し)

  ぜったぃムリ下向き矢印

時々、みんなのブログで「デコ系」があると
 キレイ~~~~どきどきハートどきどきハート
と羨ましがっているだけの私。


何年も何年も前から実は「デコ」に興味があったんです。


そんな中、何度も言ってかなりしつこいですが^^;
ikumiちゃんからデコペンをもらって、すんごくすんごく嬉しくて(≧∇≦)
みんなに自慢するのはもちろん、電車の中や喫茶店でわざと出しますw

 みんな見て~~私のキレイなペンを~~~~!ってスマイル



それでですね・・・、
まだまだアートセンスすらない私が、
いきなり何かをデコろうとするのは、かな~りムリがあります。
スワロ・・・高いし・・雫

なので、まずは100円ショップのものでチャレンジしようと買い物したワケですw


買ったものはこちら

材料1.JPG

JEWELデコシールとクリスタルステッカー
売り文句は、「ケータイ、ミラー、手帳などをかわいくアレンジ♪」

 よしっ!w

でも、ブルーとピンクしかなかってん。。。
あたし・・ピンクは苦手なのでブルーで。

それと鏡・・・100円なのに色んな大きさがあったんだけど
一番小さいタイプをちょぃとチョイス(おやぢギャグ)



それと前にドンキホーテで300円で買ったアクリルストーン

材料3.JPG

※右上側の色んな色が沢山入っているやつです。


あとだいぶ前にダイソーで買った、
  これなんていうんだろう・・・?プラスチックの丸いやつ(これもアクリル?)

材料2.JPG


で・・・・、

 で・・・・・、材料を目の前にして考える事1時間以上( ̄w ̄)ぷっ

ネットで「デコ コツ」をキーワードに検索

ある人のブログが一番最初にヒットし、
「携帯デコのコツは外側から攻める」との情報をGETちょき

 なるほど・・・( -_-)ジー・・


携帯が外から攻めるなら、鏡もそうだろう・・・と
外側から攻めてみた。

工程1.JPG


100円ショップで買ったものはシールになってたけど、
ボンドを買い忘れたので、レジンで・・・(もったいなぃ・・・)


工程2.JPG

忠実に外側から攻めている途中画像



ココまで来て・・・また止まったw


外側から攻めたその後のやり方を読んでいなかった・・・

ひとまず・・・、埋めてみた

工程3.JPG


何よ・・・これ・・・早くも撃沈・・・


工程4.JPG


私は何がやりたいのだ??
もっと豹柄とか、インパクトがあるものが作りたかったのに・・泣き笑い


乗りかけた船・・頑張れアタシ!


工程5.JPG


インパクトのつもりで花みたいな柄にしてみた(どこ?)
画像じゃ分からないくらい小さなインパクトw



  ・・・・・・

    ・・・・・・・・・


完成1.JPG


もう、この完成に至るまであまりのショックに
  写真を撮る気にもなれなかった雫

 一番のインパクトは、
  真ん中らへんの、黄色いタラコと紫のタラコになりました(^◇^)ケッケッケ...

 下のほうは・・・もう面倒になって・・・・
  一番外側に使ったやつで埋めて無理やり完成失敗



別の角度から


完成2.JPG



別の角度から見たら、タラコ目立たないじゃん!!(≧∇≦)


今の携帯を黒とシルバー(クリア)のスワロを使ってアートするのが夢です。


夢は叶うもの??
 
   ハート(手書き)Dreams Come Trueハート(手書き) 

  叶うものだと信じたい。

 『ドリカムワンダーランド2007』DVD、今夜観ようかな♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/30 04:32:07 PM
[デコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.