604778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008/04/03
XML
カテゴリ:交換会
デコ女王ピパ子ちゃんから我が家にもデコ品が届きました

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 上着も脱がずニヤけながら開封ーーーっ 

 
 興奮しすぎてハナヂ(* ̄ii ̄)ブー っつ~のは冗談だけど本当に興奮しました。


届いたものはこちら~ピンクハート

ピパちゃんグッズ.JPG


そしてカワイイ字のお手紙付き
そのお手紙には、家族3人のプリクラも貼られている。
旦那様はめちゃ優しそうで、お嬢ちゃんはパパ似でとってもかわいい。
そしてピパちゃんキレイ!
ブログでお顔は拝見させていただいていたものの、ピパちゃん年齢より若い!

事前に「何がいいですか?」と候補を頂いていて、
私は喫煙者なので、「ライターケース」を希望


画像悪いがアップにしちゃうよ~ん。

ライター&ストラップ.JPG

Cのアルファベットのストラップ付き!
もちろん、こちらもスワロ、裏は黄色スワロ

Cは私の名前の「C」だけど、足の巻き爪の形「C」なのでダブルで嬉しいw


そしてこんな沢山のデコ練習用にパーツを

ピパちゃん練習用.JPG


アクリルで申し訳ないのですが、練習用に使ってください。っとコメント付き
こんなに沢山いいんですか~~~~!!!w(O_o)w


アクリルストーンは、前回「タラコミラー」の際に使ったけれど、
ドンキ製より光ってるし、大きさもいっぱいあるし、
なにより同じ色が沢山あるので、今度こそ!妙な柄にならないハズ(^ー゚)b


私の持ち物並べてみた

財布・タバコケース・ライター.JPG


お財布・タバコケース・ライターケース 見事に「ブラック&シルバー」で揃った♪

ちなみに、私のスケジュール手帳は紫なので
こちらはイクミンからデコってもらったペンがめっちゃ合うねん!!!


ピパちゃんもイクミンも、一度も会ったことないのに
何故私の好みが分かるの???

エスパーはえいみちゃんだけかと思っていたが、
日本セルフネイル協会の会員、エスパー度が高い??


写真の照明がイマイチで本当の素晴らしい輝きが画像では伝わりにくいけど
このライター、仕事の合間に太陽光の下でみると
(はい、会社の中は禁煙なので近所のコンビニ前で吸ってます)
キラキラしてて、太陽よりもまぶしいがな~~~(≧∇≦)


イクミンのデコペンとピパちゃんのライターケース、
土曜日の関東支部会で披露させていただきます!!(←自慢気にw)



握ってみた

ライター&ピンク.JPG


sanaちゃんのブログに合ったけど
(花の下にもスワロが~~~ってやつ)
なるほど・・・・理解できた!

このスカルは最後の仕上げに付けたんですね!
スカルの下にもスワロがきらきらきらきらきらきら

そしてイクミンの「姫系デコ」にも使われていたであろうチェーンスワロ?
これ実物見るとかな~りカッコイイ!


本当に本当にありがとう!!


そして無印良品で「アルミ名刺ケース」と「アルミファンデーションケース」を買いました。
頂いたアート品、これで練習します!!
絶対にタラコミラーより素晴らしいものが出来ると思うっっ☆



何気にお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、
私は、パステル系の色やピンクが少々苦手なんですが、
昨夜やったジェルはピンクです。


また使用ジェルなどは後日改めてUPしますが、
ピンクジェルにした理由をちと・・・、



今日は「レディス連盟by美味しいもの食べよう会」でした。
幹事はその都度変わり、毎回幹事から当日の「ドレスコード」の発表があります。

今回は「ピンクの物&キラキラメイク」でした雫


下着もハンカチも小物もピンクの物なんてない私。(もちろん幹事は知っているw)
部屋を見渡してみたら「柔軟剤ダウニーの蓋」しかないと幹事に伝えたところ
「じゃそれを頭にのせてよろしく!」

 (T△T)ダーーー ダウニーの蓋を頭にですか???


・・・と言うわけで昨夜やったネイルをピンクにしましたのよ。


では、もう寝ます。
そして、今回のネイル記事とデコ練習の記事も近々UPする予定です。



PS:ピパちゃん、お引越しの準備の中、
  本当にありがとう!大切に使います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/30 04:30:31 PM
[交換会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.