604784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008/07/08
XML
カテゴリ:交換会

ずっとチェンジ出来ていないマイネイル・・・失敗
このゼブラも、フィルインだったのでベースは1ヶ月以上保ってます。

ホワイトパールグラデーションからゼブラにフィルイン時は、
殆ど自爪が伸びていなかったので、表面を削ってその上からジェル塗りました。


1ヶ月でコレしか伸びない私の爪
2週間くらい前も、爪切りでパチパチ切ってみました(まぁ実験も兼ねて)
その時は、24~25mm→20mmへ


爪先からリフトするかな?・・・って思ったけどしなかった。



今回は相当短く

カット前

切る前.JPG


横から見ると先端が薄くなってるのがわかるなぁ。


爪切り後

切った後.JPG





中指の全長18mm
キューティクルラインの伸びた長さは3mm・・・
1ヶ月で3mmほえーって遅いなぁ雫



数年前、ネイルサロンでやったスカルプを無理やり剥がして、
1年以上爪が最悪の状態でした。
今の薄い爪も、スクールでの後遺症なのですが、
爪きりでカットした断面をみても、まだ薄いーーーーー(T△T)

あと4ヶ月~半年は耐えないとね。






他にも色々と耐えなければならないことがあります。
昨日届いた郵便物にて


たけとん送り状.JPG



たけとんならぬ、たけトンがウインクして
「今回はシラフ」であることを主張している。
彼女は何故に”手紙を書いている時の自己の状態”を書くのだろうw


しかも、「またスルー(笑)?」ときたもんだw





そして待っていました「ビーバーキムチ」

日本海支部長から「ビーバーに新しい味が出たよ」というメェルで
「送ってーーー( ̄▽ ̄)」とおねだりしたもの。


ビーバーキムチ.JPG


ビーバーは日本海地区のみで売っている揚げせん。
普通味と、カレー味、そして今回のキムチ味!
キムチ味、カッコいいパッケージ♪早く食べたひ・・・( ̄¬ ̄*)




みなさん、いつも色々ありがトン♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/30 04:25:31 PM
[交換会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.