605003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008/07/23
XML
おかげさまでカウント数30,000超えてますww

・・・プレゼント企画など考えられないので
前回の「フィナンシェがっつき画像」以来の私画像でも(*´艸`)
(いらないって??)


まぁまぁ(^^ゞ 
   3万ヒットの”もれなくプレゼント”ですから~♪





朝の2枚(10:30~11:00)



ボケーーーっとしてます。
080723_113309[1].JPG



え??
タイマー中に上司に声かけられちまったw
080723_113617[1].JPG






そして午後

080723_142707[1].JPG


やっと目が開いてきました(笑)



ココで「あれ?」と思った人はすごいっっ!
そうそう、午後Tシャツに着替えてますっ。

たいてい真夏は、着替えのシャツや着替えの腹巻が鞄に入ってます。


この夏が終わったら
髪の毛をストレートにしてバッサリ切る予定。
なので、エキスポではこのイメージとは違うよ~♪きっと。






そして、チラリと見えたネイル


この前の日曜日にチャチャチャと仕上げたネイルです。


トップはシャイニーで、それ以外全部ノビリティー
ノビクリア・ギャラリーレッド・ポマグラかドラゴン(忘れた)で
マーブルのような、グラデーションのような・・・。
そんな感じ。
すげ~適当な紹介でスマソ^^;


周りから「あれ?ピンク珍しいじゃん」と言われてます
赤なんだけどなーー



080722_181930[1].JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/30 05:36:13 PM
[つぶやき・思ふこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.