604808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008/09/21
XML
080912_214421.JPG


飲むヒアルロン酸pururiを7日間試してみた感想ですダブルハート


pururiとは
高配合ヒアルロン酸飲料で
N-アセチルグルコミサンビタミンCも配合されています

ブログモニター第二期募集で当選しましたうっしっし



即効性がありブログ仲間の間でもかなり評判が良い。
ただ、お値段が少し高めなのが難点・・・

1回飲みきりサイズ(ガムシロップのような容器で25g)
「レモンティー味」と言う人が多かったけれど、
私にはレモンティーの味がしなかった
イクミンと同じで「りんご酢」だったな。



そして正直な感想を述べますね。
まず飲み始めて4日、5日と経っても何も変化なし。

7日分を飲み終えて2日・・・3日・・・と経ったころ
シャンプーしている時に髪の毛の手触りが違うことに気付いた


あれ・・・?シャンプー変えてない、トリートメントしてない
pururiの効果か??と少し遅れて効果が実感できました。


このpururiの効能は

・乾燥肌
・関節痛
・ドライアイ
・髪のパサつき

まさにこの髪の変化はpururiのおかげかも(^_^)v
しばらく美容院行ってないし、ケラスターゼもとっくになくなり
放ったらかしのバサバサ髪の毛先がしっとりしてる(*^_^*)


たった7ポーションでこの効果はすごいと思いました。
髪のトリートメントや化粧品の美容液、パックなどにお金を掛けるなら、
pururi1つで肌も髪もチュルチュル~って方が安上がりかもしれませんハート(手書き)



まだお試しじゃないブロガーさん、
第三期募集は日程が決まり次第ご連絡ですって♪

そして9月27日(土)~10月2日(木)
東京・新丸ビル7階 丸の内ハウスサロンルームにて

『pururi一周年イベント・INNERBEAUTY CONTENTS』開催


期間中にご来場いただき、イベントの記事をブログに掲載いただいた方には、
もれなく『pururi特製エコバック』と『QUOカード』を差し上げます。
また、当日ご来場いただきましたブロガー様には、『ヒアルロン酸ドリンクチケット(1杯分)』を差し上げます。



行けるブロガーさんはエコバックとクオカードとドリンクもらっちゃってくださいちょき


pururiオフィシャルサイト
  http://www.pururi.net/


貴重な体験ありがとうございました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/30 05:54:42 PM
[商品紹介(美容・コスメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.