604786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2009/01/03
XML
カテゴリ:ジェルネイル


今日は引きこもりをお休みして初詣に行ってきました。
おみくじ引いてきたよオーケー大吉ウィンク

大吉なのに「恋愛=一線を越えるな」だって( ̄w ̄)ぷっw
清い恋愛ね、はい♪了解(^ー゚)b


ハート(手書き)本日のネイルハート(手書き)

OLピンク.JPG


アップはこちら
OLピンクアップ.JPG


星使ったもの
DVDベビークリア
DVD刈る42番
DVDモガラメ(ピンクブロッサム)
DVDスワロ(クリスタル)SS3・SS5・SS9
DVDベビーハード


今回は「ALLお任せ」だったので、カラージェルを爪全体に塗りました。
爪全体に塗ってもヌーディなお色なので
派手にならずにOLさん向きでとっても素敵に仕上がったよきらきら
このカラージェルは誤魔化した紹介になりましたがスクールで購入したジェルです。
彼女の好みだろう、彼女に似合うだろうと当時買ったのですが
卒業して10ヶ月以上経って初めて使ってもらえましたうっしっし


ベビハを自分に使った時、艶がある爪と濁ってしまった爪があって
「それは何故なんだろう??」と彼女に承諾頂き実験。
た~っぷり塗って硬化3分(36w)でピカピカになってくれたよ
ε-(´▽`) ホッよかった~ひと安心♪





話コロロンします。
この年末年始の引きこもりの際、1日1個食べてたものがありまつ食事

近所の商店街に行ったら新しくパン屋さんが出店してて
試しに買ったスイートポテトが鬼ウマどきどきハート
もちろんパンもあたし好みでおいしい( ̄~ ̄) モグモグ

スイートポテト.JPG


そのまんま食べるより1分チンして食べるとめちゃくちゃ美味いグッド


私も昔スイートポテトを作ったことあるけど、
美味しいやつほどバターと砂糖がゴッソリ入ってるんだよねぇ^_^;
でも、美味しいもの食べてると幸せなんだよな~ダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/03 11:19:04 PM
[ジェルネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.