605415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2009/01/29
XML
お買い物してきましたウィンク

実店舗に行く時は端から端までじっくり見ますw
だって平日は会社早退しないと行けないし、
日曜・祝日は定休日なんだもん雫




今回初めて見たこの筆を買ってみましたハート(手書き)
IMG_0193.JPG



ベルNP GEL BRUSH N Oval #4
ベルNP GEL BRUSH N Short Liner と書いてある。



筆先アップ(ビニール入ったままでごめんよ~^^;)
IMG_0195.JPG


柄の部分アップ(まだ使うのは先だからビニール入ってるんだよー^^;)
IMG_0196.JPG



オーバルはあの使いやすい「ルーナーズ」の筆にとっても似てる~オーケー
ルーナーズは#6サイズ、この子は#4なのでひと回り小さい。
キャップが付いて、オーバル\1,050・ライナー\730
お買い得じゃね?と思った・・・のは、間違い・・・じゃないよね^^;?






それとココ数日、ピンクやグリーンに反射しにくい
オーロラホワイトホロを探してるの熱帯魚
シャングリーのラメやホロはとっても安いのにめちゃキレイだから好きっどきどきハート
IMG_0197.JPG



『JE-A350』と『JE-A361』
たまたまこの写真は反射の具合が違って見えるけど
肉眼で頑張って見比べてもじぇんじぇん違いがわからんのですわ・・・
違うのは型番だけ・・・


家にある近用メガネ(老眼鏡じゃないよw)をかけてじっくり見たい
・・・と両方購入しますたぱー
サイズが違うのかも・・・。まだイマイチw










話変わります~
ココ最近毎朝絞りたて100%生ジュース飲んでますw

IMG_0142.JPG

私はフルーツがあまり得意じゃないので常にビタミン不足(^_^;)
毎朝起きると絞りたてのジュースがテーブルに置いてあるw
全然すっぱくないよーーとっても美味しいよ~♪
パパありがとねスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/30 04:58:16 PM
[商品紹介(ネイル)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.