604774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2009/03/07
XML
カテゴリ:ジェルネイル


赤ハート本日のネイル赤ハート


まず先週やったNちゃんネイル
IMG_0304.JPG


星使ったもの

ワイングラス爪先のみプロテインボンド
ワイングラスエンジェルクリア
ワイングラスサンシャインベビー/ココアパウダーラメ
ワイングラスシャングリーオーロラ六角ホロ2.5mm
ワイングラスヤングネイルズオーロラ六角ホロ1mm


今回のリクエストは「肌に馴染む色で少しだけキラキラを」
前回のブルーフレンチが2週間しかもたなかったので、
今回は爪先だけにプロテインボンドを使ってみました。


かなりジェル暦が長くなってきたNちゃん
近頃リフトするとペロンとめくって剥がしてしまう傾向があり爪が薄々・・・
わかるよーー泣き笑い剥がしてしまいたい気持ち判る
でも爪が痛むからやめようねぱー




お次は、初めましてのAさんデス
IMG_0347.JPG


おそらくNちゃんと好みが似ている模様♪

熱帯魚使ったもの

ひよこ爪先にプロテインボンド
ひよこジェラッカービルダージェル
ひよこジェラッカー#209シナモン
ひよこカルジェルプリンセスゴールドラメ
ひよこスワロフスキー(SS5&SS3クリスタル・SS3ゴールデンシャドー)
ひよこジェラッカーパーマシャイン

やっぱりシナモンはとても品がありますね。
そして元々キレイな指ですがさらにきれいに見えますどきどきハート
今回はシナモンに粒子のこまか~いラメ(ゴールド)を混ぜていますので
角度によってチラチラとゴールドに偏光して☆彡キレイラ~

Aさんはサロンに行かれていたこともあるそうで
なんと!1ヶ月位保てるそうですハート(手書き)
ジェラッカーとも相性が良いといいなと思っています。
変化があった時点で連絡くださいね。




そして次はK姉
IMG_0353.JPG


OK使ったもの

おにぎり爪全体にプロテインボンド1回塗り
おにぎりジュエリージェルBW101(ベースクリア)
おにぎりジュエリージェルNP106(マットな苺色)
おにぎりジュエリージェルNB103(マットパープルブルー)
おにぎりジュエリージェルNW101(マットホワイト)
おにぎりジュエリージェルWR301(シルバーラメ)
おにぎりジュエリージェルNC102(マットな黒色)
おにぎりジュエリージェルTW101(セミハードトップジェル)


先日買ったジュエリーシリーズを
早速試したくて実験台になってもらっちゃいました♪
ジュエリーベースジェル&トップジェルの実験君&
ベースクリア2度塗りした後、一旦未硬化ジェル拭き取り、
表面のサンディングなしでカラージェルのせました
今までのオフ会で何度となく
「未硬化拭き取った後サンディングしなくても大丈夫」という口コミを聞いたので


K姉は色選びの段階でラメジェルを入れて欲しいと・・・
ラメはラインで使いたかったけど、K姉の言うことが時に成功することがあるのでw
試しにやってみたら”ちょっとうるさいプッチ”になってしまった雫
ラインラメもWR301です。

黒が中心に入っている柄のがキレイに見えますね。



サンディングがなかなか上手にならないK姉にセミハード使うのちょっと迷ったけどw
前にTちゃんにセミハード使ったら『モチが最高!』って言っていたので
リフト爪質のK姉に使ってみた次第ですオーケー






話変わって
先日さーにゃんから教えてもらったダイソーのプラケース
自分で探しに行く時間がなくてw
先週ネイルしに来てくれたNちゃんに頼んで買ってきてもらいました(笑)
1個しかなかったらしい~(人気商品?)


IMG_0344.JPG


ハードタイプのプラケース厚みは2.5センチほど
ネイルデダンスのネイルマットを2重にして(1重だと透ける)
両面テープを貼ってチップで作ったカラーチャートを入れてみました
これならホコリかぶらないし、実際に手にとって見えるしGoodじゃない??
中に敷くものも、ダイソーで何かイイ物が探せそう~♪


まだまだジュエリージェルしか出来ていないので
ノビリティー・ジェラッカー・エンジェルなどのカラージェルも
この中に入れたいと思います。
また完成したら紹介する・・・・・・かな?(〃∇〃)ワカラン



明日はいただきものの家具が届く日デス
むき出し収納だったネイル用品がキレイに整理できるかな(^_^)v




なんだかんだ忙しいぞ3月・・・雫










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/07 11:54:51 PM
[ジェルネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.