604799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2009/04/21
XML

先日のpururi 春イベントの乾杯に出たシャンパンの紹介です♪

一切お酒が飲めない私が初めて「おいしい」と思えたお酒で
大感激したので問合せしましたダブルハート


こちらだそうです

カフェド・パリブランドフルーツ 桜の香り


桜の香りの他にも沢山の種類があったよウィンク
「ざくろ」「グリーンアップル」「ピーチ」「洋梨」などなど♪
200mlの飲みきりサイズもあるそうです(*´艸`)飲みきれないけどw


私はお酒は全部ダメなんですが、
それ以上に「花の香り」が口に入るのがダメなんです。
ジャスミン茶やハーブティも苦手。

そんな私がこのシャンパンを一口飲んで
 あら目がハートおいしいハート(手書き) と感激したのです



お酒が好きな人には物足りないかもしれません。
日本セルフネイル協会の中には見た目に反してお酒がまったくダメな人が沢山いるので
いつかこのシャンパンで乾杯できたらいいな~なんて考えたりして♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/30 04:53:31 PM
[商品紹介(食べ物・飲み物)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.