604831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

paara's ~アロマ気分~

paara's ~アロマ気分~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2009/05/21
XML
カテゴリ:ネイルイベント

おやぢぎゃくタイトルスマソうっしっし雫
ビューティワールドジャパンでデモ♪


まず右手
demomigi.JPG
左から
小指:自分でやったジェル
薬指:アクセンツ
中指:ステンドグラスネイル
人差指:サンシャインベビージェル



左手
demohidari.JPG
左から
人差指:ibd(ブリッジ)
中指:自分でやったジェル(押し花埋め込み実験ネイル)
薬指:自分でやったジェルの上にエアー
小指:自分ジェル



親指はデモしてもらってないです。



まずすごいなーーーと思ったのはエアーですね。
こんな繊細なものだと思っていなかった


私のエアーアップ
エアー1.JPG


友達のエアー
エアー2.JPG


何色系がいいですか?と聞かれただけで
私の時も、友達の時もクルクルカッター?でチャチャチャと型を取ってました。


私、あまりペラペラ喋られるのも好きじゃないけど
(ジロジロ見ていたいし工程をおぼえたいし・・・)
このセンセは無愛想すぎっw




私は19日と20日の2日間参戦しましたが
仕事も忙しかったからジェルつけたまま19日行きました。
案外デモに並んでなくて、やってもらいたい病が~雫

ジェルが付いていると基本嫌がられます。
ジュエリーはガラガラで呼び込みしてたのに
ジェル付いてるってことで断られたし・・・・

ibdで弥生さんにやってもらいたくて大きく挙手し
私の爪にジェルが付いていたために1人施術している間
ステージ横でオフグッド
オフしながらみんなに一斉メールww


弥生さんってすごく優しくて
なんだか喋り方がセクシーなんだよねキスマーク
「そんなに慌てなくていいのよ~」とか
「どう?出来た?」とかとっても優しいハート(手書き)


なのにw私のデモ中、
フォームの接着部が何度も何度もパカッと剥がれると
「あ”--イライラするっっムカッ」って言うの(笑)

弥生さぁぁん雫マイクバリバリ入ってますよーーー(^_^;)



私はこういう人間らしい人好き(^_^)v
※ibdデモのアップ画像はきれいに撮れてないため
 取り直しして追加予定♪


弥生さんのネイル画像追加
IMG_1059.JPG

ノンファイルで素晴らしいCカーブ
IMG_1060.JPG







19日のデモはibdだけ
20日の朝はガスバリアにアセトン染み入れファイルとウェットティッシュ持ち
行きのバスの中で3本オフしました(笑)
そう、今回は2日とも横浜駅からバスでビックサイトに♪
1時間でらくちん移動バス




20日に「アクセンツ」「ベビー」「ステンドグラス」「エアー」



で、もって、
デモしてもらったガッカリナンバー1
ベビーのクリームジェルNG

私、人生で2回しか3Dした事ないくせに
ナマイキな事を言うようだけど失敗
これってどうなん?
バラ.JPG
これバラなんだってw




そしてガッカリナンバー2は・・・ステンドグラスネイルNG
ステンド.JPG

何がガッカリ・・・ってチョイスしたジェル色が薄い!
隣の子はもっと濃い色(ブルー・グリーン・ピンク)をやってもらってて
超~~~~~キレイだったきらきらきらきらきらきら
私はクリアラメと薄いブルー、境目にパープルのラメ
長さをこの長さでお願いした私のせいでもあるが^_^;
これじゃステンドグラスの良さが発揮できてない気がする
バブル入っちゃってるし・・・

パンフ(携帯カメラにて撮影)
090521_215652.JPG



大好きなアクセンツのデモも受けました
このピエロの衣装みたいなシマシマ
なんてオーダーしたらこうなったと思います??
アクセンツ.JPG

答え:「茶色っぽいプッチお願いします。あ、ピンクは嫌いです」


茶色どこーーー??
何故ピンク入れるのーーーー???


やってもらいたい事を説明するのって難しいのね失敗


あと、オプションズクリアとベースングロスの使い分けを聞いちゃった♪
埋め込む時にはオプションズの方が埋めやすいんだって(^_^)v
なるほどね~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 


アクセンツは、
クリアでもカラーでも7個買うと1個おまけとか言ってたな~^_^;
あれ?8個買ったら1個おまけだったかな?
あ、、どっちでもいいってかうっしっし




19日はベビーのクレンザー(小)だけの液体物で他は買ってないのに
みんなから「ぱあらんの荷物、新生児くらいの重さ」って言われるくらい
荷物重かったw


なので2日目はコロコロ持って、朝イチで重たいものを速攻買って
ロッカーにin!!


2日目は完全に5キロ越えてたねww
でもね、買ったもの並べて写真撮ったら
そんな重いもん買ってないんだよなぁ・・・





次の記事で買ってきたもの公開かな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/25 09:48:25 PM
[ネイルイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.